2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホかなと思うけど

あれだよね、風邪もさちょっと治ってきたし
久々にすげえ睡眠取ったし、つうか寝過ぎたんだけど
で、寝過ぎるとどうも頭痛くなる癖あるみたいで、頭が1日痛かったんだけど

やっぱあれだよね、打ちいきたいよね!!!

時間あまったんで、4時間行っちゃったよ!!

最近食べ過ぎなので、もうソフトクリームは封印。

っていうか、実は旅行ですげえうまいスイーツ食べちゃって
それに比べたらあんなのタダのカロリーの塊じゃねえかみたいな気持ちなっちゃって
うん、まぁ!食べ過ぎないようになったからちょうどいいやw

っと、調子のほうはどうだろか?って感じで確認しつつ
いつもの感じでバラで肩慣らしして、そっからひたすらセンター。

きてるなぁ、きてるよこれ。

やっとだよ、やっとこそれなりに安定したよ…

やっぱしっかり後ろに引く、しっかり引いて、素振りで平行の感覚を掴む
それと引いた勢いでそのまま押し切るイメージをつけるために。

なんか、これだけですげえ綺麗に打てる。
逆にあんな悩んで事がこんな簡単な事で解決出来るとか…
やっぱあまり考えないほうがいいみたい。

つっても、多分、多分だけど、ただしっかりと平行に引く。

これって書くとすげえ簡単な事だけど、多分この感覚を掴むまでひたすら打ち込まないとわからないと思う。
だって、最初の打ちはまったく「平行」って感覚とかわからなかったもん。

まぁ…継続は力なり!って事でって都合よくまとめちゃおう。

なんか集中しない、ヘタれないで打ってると時間がすげえ長く感じる…
気軽に打てるからなのか、回転率が高くていつもの倍くらいの時間に感じた。
つうか…残り1時間切ったあたりから、疲れたのか?
肩がすげえ痛みだしたからなのかわからんけど崩れてしまった。

すぐに原因突き止めようと思って、少し確認したけど
押し切れてないだけだった。
やっぱまだまだ押し切るって癖をつけないとダメだ。
あと、疲れてくると平行?に引けてなくなるぽい。

疲れた時こそ、ちょと意識しないとダメぽいなぁ。

あとはやっとこ土台を少し組めただけだから
ここから厚みやテクニックを磨かないと。

うーん、なんだかショットが生きてるってすげえ気持ちいい!!
無駄な回転がないし、ここに持って行きたいってイメージのブレが減ってきた!!
うー…いいなぁ…
もっともっと安定したいな。

やっとこちょっとだけ、ビリヤード打ってるよ!って軽く…軽くね…?
言えるくらいにはなれたかも。

でも、まだまだだ!
安定したからって上手くなったわけじゃないってところがまた奥深いわけで…

もっともっと打っていこうっと。

あ、そうだ…なんだかショットは安定したのだけど、
逆にオープンブリッジのショットが安定しなくなった。
なんでだこれ…けど、まぁスタンダードで打ててるからまったく問題ないけど。
よーわからん…

とりあえず、四時間はちょと長い!
今度からは考えてやりにいくかな。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/612-ce791e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっちり «  | BLOG TOP |  » すげえ書いたのに…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。