2017-10

スポンサーサイト


夏の憂鬱

歌はいい!!!
前から好きだったけど、最近加速してカラオケ好きなった…

てか確実に歌をうまく歌えるようになった!
元々すげえヘタだけど…歌詞の意味をかみしめて
歌ってる時はその歌の中の主人公になるっていうか
おもっきり音楽の波に乗るっていうか
まぁうん、そうやって歌うとすげえ気持ちいいw

やっぱ感情込めれる事が上手く歌うってことだろうし
魂だよね、魂!!!

最近、小中学の音楽の授業を思い出す。
腹から声だして頭に抜けるようなイメージでとか
ここの歌詞はこゆ意味だから、弱めに、強めにとか。

もち授業じゃねえんだから意識なんかして歌わないけど…
気持ちのせて歌ってると自然とそうなるみたいだ。

あー…今小中学時代に戻れれば!!
絶対に一番いい評価とってやるのに…

音楽のテストとかって、みんなの前で一人で歌うとか
当時は恥ずかしすぎてすげえ嫌だったけど
今だったら「俺の歌聴けよ!!!!!!!!!」くらいでやるのになぁ…
音楽祭とかも…ってああ…なんかむなしいから止めよ…

前置きすげえ長いけど、ようは急遽カラオケ行くことなった
ウダウダ言うなら明日カラオケ行こうぜ!みたいな。

…来週に10時間近く歌う予定もあるんだけどね!
そんなのは気にしない!

もろくそ風邪引きはじめ気味だったけど
まぁうん、だから声はそんな出なそうだったけど
最近腹筋をしっかりし直し始めたせいなのかな
なんだか声を楽に出せるようになった気がする。
人間やればなんでも出来るみたいだな!
…ある程度は…

B’zがいいよねB’z。
みんなわかるような歌を何か覚えよう的な意味で聞いてたけど
わかりやすいし、男視点な歌詞かなりいいし
なんかすげえ共感出来る。
負の感情な歌詞なのに
最後のワンフレーズで救いの言葉みたいなの入れてるみたいな
あの流れいいなぁ…
YOU&Iいいじゃない!古いし青臭いけど…
あと、高音で叫べるのもいいよね!

00のED最初聞いた瞬間に速攻これカラオケ向きだろって思って覚えた
THE BACK HORNの罠もいいじゃない。
つか今回これ歌いにいったみたいなもんだし。

やっぱこれくらいの叫び系が一番カラオケ向きだ!
というかおいら向けだ…
すげえ気持ちよく歌えたし自分なりで結構うまく歌えた!

うん、やっぱカラオケはいい
終わった後に現実に引き戻される感じが反動ですげえ嫌だけど…
それまでが夢心地ー…

んで、おまけ
夕飯に気になる食べ放題に行ってみた


F1000654.jpg
F1000655.jpg
近所の中華食べ放題?
1400円くらいかな。

えっと…名前忘れてしまった…確か燕って最初につく
で三文字、まぁ読めないから覚えてないんだけど

1400円で結構な量食べれる!
しかもオーダー制のもあったり。
オーダー制なのに水餃子が冷たい状態で出てきて
ちっとどうかなこれ…って思ったけど
つうかもしかして水餃子って冷たいのが常識ってとこもあるのかな?

で、味のほうだけど
…風邪引いてたからあまり評価にならないだろけど
なんかどの料理も肝心なひと味が足りないなって感じ。
素材の味なんか生かさないで、調味料強くして作りましたみたいな。
風邪のせいだと思うんだけど…
けど1400円だし全然いいんじゃないかな。
なにげに小龍包は普通な感じで美味しいし
鶏塩そばは良い感じだったし。
あとやっぱ中華つったらニンニクの芽だよね…
あれってなんであんなウマイんだろ…w
あれとチンゲンサイだっけか?
あの炒め物あればいいわ…w
チンゲンサイはなかったけど!

ちょーい納得いかないので、今度機会あったら
普通の状態の時に食べにいってみるかな!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/615-9422eef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天敵 «  | BLOG TOP |  » 何も

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

