2017-10

スポンサーサイト


栄昇ラーメン と 無限大

無理!
風邪!

ってことで、ボケーっと過ごしたって記憶しかないので
とりあえず、書いてなかった食日記を。

まず前もいった栄昇ラーメン。

丁寧な作りとシンプルだけどバランスがいい作りで
良い感じだったお店。

つけ麺食べれなかったから、栄昇ラーメンってのを頼んでみる事に。

F1000650.jpg
これ横なってるけど…修正めんどいからこれで…

栄昇ラーメンは、魚だし+豚骨らしい。
そしてゆずが入ってる感じ。

ゆずねぇ…あれって味を奇麗に調えてくれるけど
逆言えば、味を破壊するから怖い。

まぁ食べてみました。

麺はもちろん、普通な感じ。
スープを飲んでみると…確かに魚だしラーメンよりインパクトある豚骨の味が。
スープ飲むだけでなかなか美味しい!
さらにゆずが後味をすっきりさせてくれる。
けど、量も少量、適量でさすがって感じ。

これは期待出来るか!?
って感じで麺と一緒に食べました。

うん!…うん?なんだか普通だな。

美味しいっちゃ美味しいのだけど、なんかありきたり?
んー…うまく言えないけど、魚だしだけのラーメンよりまとまりが悪いような。
いやまとまってるんだけど、味が強いせいなのかな、すぐ飽きちゃった。

うーん…美味しいレベルではあるけど、魚だしも単品のほうが引き立っていいと思う。
栄昇ラーメンだから魚だしが薄いわけじゃなく、豚骨味美味しいけど
うーん…味わって時間たったからしっかり思い出せない・・・

とにかく、魚だしラーメンのがおいらは好みかな。

そんなこんなで

確か夕飯もラーメンだった気がしたので、まぁとにかく続けて

F1000652.jpg
無限大、大盛り500g、野菜多め、ホルモンラーメン。

前から気になってたけど、頼んでみた。

ホルモンはホルモンの味付けでいい感じ。

けど、ラーメンには入らないや。

結論、無限大はうま辛醤油以外はきつい。

あまりいいレビューじゃなかったな…
けど素直ってことで!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/619-178ac4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くにがみ屋 と おまけ «  | BLOG TOP |  » 寒い!マジ寒い!!!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

