2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去

よく口癖のように

「あの時の自分はぶっ飛ばさないとだめだ!」

って思ってるんだけど
つうかそう思ってればちっとづつ成長出来ていけるかなって。



実際数年前の自分と今の自分を比べたら
胸はって成長したと言い切れる。

でも最近思う事があるんすよ。

成長してたとしても何か失ったものもあるんじゃないか?って。

なんでしたのか忘れたんだけど
昔の自分ってどんなだっただろう?って振り返ってみたんです。

精神的な部分とか、相手の事をどう思うか、この時はどうするか
さっすがに時間たった分だけ、まだまだわからないことなんか一杯あるけど
それでも昔よりはわかってきた。

けど、なんか昔の俺ってもっと素直だったと思う。
素直っていうか何も考えないつうか、まぁバカだったと思う…w

つか、基本バカだから無理してらしくない事しても仕方ないし
らしくない事を考えても悲しいだけだし、実行も何も出来ないんだって気づきました。

まぁ!俺バカだってこと!!!!

バカならバカでいいじゃないって思ったってこと!!

結局人の根本なんか変わらないんだと思う。
俺変わった、成長した、けど根っこの部分はどう?って問いかけた時
基本のベースって絶対変わらないんだと思った。

だからいろんな人がいて、一緒してると楽しいんだろうなって。
逆に似てる人がいると居心地よかったり。

あれ…話ずれたかな…

ま!いんだけど!偉そうな事言いたいわけじゃないしね!

よーわからんのですが、最近楽しいですw
素直に笑顔になれるっていうか、イライラすること、悲しいことだってないわけじゃないけど
それすらなんか必要に感じられるっていうか…

ぶー…まぁなんかクサー!!!って感じなってきたからもういいやw

過去振り返る事も大事だと思いました。
そんだけ、かな。

すげえ余談だけど、人に何か言う時に自分はどうだろって見直す事とか大事だと思う。
相手に何か伝えて、自分のダメなとことか気づけたら一緒によくなっていけるもんね!

っと、こんなきれい事ばっか書いてたら
「はぁ?!ゆとってんじゃねえぞwwww」
って思われるなきっと…w

けどどんな事でもいつでも余裕あるやつが勝ちだと思う!!!!

余裕なくても心に余裕のスペース作れるようになれるといいな。

あーくせぇくせぇ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/627-3df23485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

邪心復活(いろんな意味で «  | BLOG TOP |  » ちょっと打たなすぎか

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。