2017-10

スポンサーサイト


邪心復活(いろんな意味で

真面目こいた後に普段どおりってことで。

なんつうか、久々にパンヤの公式みたんです。

……猫にゃんセットだ!?

こりゃやるしかないだろ…

……あれ?PC版もキャラ音声追加されるの…?

やるしかないだろ!!!

そうそれが地獄の始まりだった

まぁなんだろ、今回気づいた事あるんすよ。

おいらって意地なるとこあってさ
なんつうか悔かったりすげえ潰された時とかって
逆に燃えちまうつうか、なんとかしてやるわ!!ってなるつうか。

んーっと、あれだ、何が言いたいかっていうと

死ぬまでギャンブルには手出しません!!

絶対ださんわ…
ガチャでこれだもん…まじで…

本格的なギャンブルなんか手出したら速攻で金なしなるわ…

なんつうか、鬱袋の再来つうかなんつうか…
気づいたらやべえ値段なってて、金額は言いたくないんだけど…
一つ言える事は、おとなしくwiiのパンヤ買えばよかったなって…

もうこれ以上はマジ金ださん!!!!!
レアモーションとかどうでもいい!もうめんどい!
次何きてもクリックするわ!!!!!!

ピロピロピロー

…あれ、なんだろこれ。

あ、あれ?!

pangyaGU_001.jpg
いちお出たよ。

出たけど…w
なんつうか、どうなんだろマジで…w
素直に喜べないかな…

けどでないよりはいいか…
結局猫にゃんセットとかでないけどね!!

友達二人とガチャってみて
マイキャラが、クー、セシ、アリン
おいらがアリンの猫ゲット、アリン使いの友達がセシゲット、セシ使いの友達がクーゲット

…正直笑った。

世の中そんなもんだよね…

なんつうか、せっかく出したからプレイしてみたけど
思ったより声だしてくれないなって感じ。

けど、パンヤ成功時の気合い入った声とか、バンカとか落とした時かが萌えポイント!
あと負け台詞勝ち台詞は自分にしか聞こえないみたいだけど、普通に笑った。

「なんだおまえ、弱いな!」

おまえ扱いで弱いって…
しかもモロ釘宮ボイスだし。

まぁ…大台使ってないから価値あるかなとは思うかな…
てか思わないとやってられないかな…

ちなみに、途中から友達にガチャのポン太にレアモーションが存在するとか教えられて
それがくると高確率であたるって聞いたもんだから
すげえキャンセルしながら挑んだ結果。

いちお参考になるかどうか自分なりの結果を。

多分回した回数はこの数日で半端ない。
10時間は張り付いてないと思うけど、6時間くらいは総合で回してるはず。

その中で噂のキャディ全員集合は一回も見たことなし
友達がほぼ無欲で一回回した時に出たらしく
それでクー猫…

全員集合は見れただけラッキーレベルで、本当に確率高いんだと思う。

で、次に期待される黒ポンだけど…

こいつもまぁ見ない。
けど粘った結果、合計6回みたけど、なんつうか

全部外れた

アホじゃねえの…

噂じゃ確率50%らしいけど、6回きて全部外すってどんだけの50%だよ…

ちなみにクラブきたときは、やっぱレア候補だと言われる
アンダーソン一杯からデカ玉ドルフの金。

猫服アリンとエリカ出してるけど、エリカがティッキーの金だってのは覚えてるけど
アリンは忘れ…

アンダーデカはねらってたってのもあるけど、出やすいような気がします。
けど多分、結局は運だと思う…

運よければ一発で出るだろしね…

まぁなんつうか…そんなとこで…

ちなみに久々やったら腕落ちすぎ!!
けど、やっぱおもろいなw
クー可愛いのもあるけど、普通に面白いね!
ちょこちょこまたやっていくかなー。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/628-b50d59e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ «  | BLOG TOP |  » 過去

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

