2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメ

何したのか思い出せない…これだから溜めちゃうとダメだ。

実際は何もしてないんだけど…

友達ドタで誘ってビリヤード行こうと思ってたけど
なんか友達が友達についてやたら熱く語り始めた。

熱い気持ちはすげえ嫌いじゃない。
けど友達って「友達」についてわざわざ語るようなもんなんだろうか。

その語りも含めて友達かなって言う事で俺の中で解決、めでたしめでたし。

っとそれはおいといて、ネタ無いときの食日記。

F1000670.jpg
久々に食べたなりたけ。

一時期元から味が濃いのに、半端ねえくらい味濃くなっちゃったもんだから
なんだかんだでなんでも美味しく食べるんすけど、さすがにパス…
って感じで避けてたんだけど、いい加減封印解除!!!

友達の話だと味少し戻ってるよって事なんで。

うー…久々のなりたけはちょっと濃い味恐怖心のせいでなんだか…

だがしかし、俺は行く、全部乗せ大盛りを!!!

なんかどうも無限大のあの盛りっぷりに慣れてしまったのか
すげえ量少なく感じた…見た目にも食べた感じでも。

味のほうは…やっぱしょっぱい…
けど、これがなりたけだと思う。
無限大と比べるのもあれだけど、やっぱスープの深みはこっちのが高い。
つか前よりベースの味強化したのかな…
なんかスープ美味しかったぞ。
ただしょっぱいけど…
やっぱ食べ続けると飽きるもんで、ちょとスープ割り頼みました。
まぁ…入れてもしょっぱい口当たりは消えないんすよね。
そう考えると、最初の油がドロっとしてる特徴生きてるほうがいいかも。

煮卵は相変わらず標準より上の味だなぁ。
麺も悪くない。
伸びちゃうから固めんでいつも頼むんだけど、無限大で鍛えられたから
ぶっちゃけ普通で頼んでも美味しく食べれる気がした。
チャーシューは…しょっぱいわ…

まぁ!すんげー!!!!!!
寒い冬に凍えそうなってるとき、そんなときにこの一杯は堪らないと思う!
が…逆にそれ以外のときは…

味戻ってて一安心でした!

そんな感じで。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/629-6c3be995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れすぎだと思う «  | BLOG TOP |  » 邪心復活(いろんな意味で

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。