2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まず始めの日

モンハンの日ファーストデー

身内友が一人PSPを買い、またモンハン会仲間の一人がここに誕生だ!

って流れで


あ、つうか、みんなはゲームとか何かこうなんでもいいんだけど
趣味でもいいや、楽しむ時ってどの時が一番楽しいすかね。

おいらはビリヤードでもゲームでもそうなんだけど
何かの目標を立てて、そこに目指してる課程の段階で
悔しがったり苦労したりして、ちょっとづつ前に進んでいく
その段階がすげえ楽しかったり。

で、実際その目標に達してしまうともうなんかおもろくなくなるつうか
深いものであればまた新たな目標目指してがんばれるからいいのだけど
ゲームなんかじゃボス倒して装備整えたら終わりとか。

まぁなんだろ、やっぱ目指してる課程の時が一番楽しいと思うわけで。
ビリヤードの話ばっかだけど、ビリヤードなんか目標がすげえ近くにあると思って
その場所まで登ってみたら実は頂上じゃなくてまだ2合目みたいな
ありゃ奥が深すぎる…それでやればやるほどゴール逃げていくもんだから
飽きないですげえ楽しめるんだろうと思うね!

っと…話それたけど
こゆ楽しみ方って普通だよな…?って思ってたんだけど
人の楽しみ方って色々だって事に今更気づいた。

友達はまず最初に一つの目標、それを達成してから
細かい事を潰していこうってほうが楽しいらしい。
目標を達成するまでは逆に不安で不安で仕方ないらしい。

うーん…おいらには全くわからない感情だ。

まぁ!とにかくみんなでワイワイ出来たら一番いいし
楽しめるようになるなら全力出す!
…つうか自分としても楽しめるから一石二鳥!ってことで

すんげースピードで覇弓を目指す事に!!

まぁね…それも週末まで間に合わせたいって言うもんだからビビったね…
金曜に家でダラダラ遊ぶとかって久々にした気がするわ…w

つうことで、すんげースピードで引っ張り。
俺だったらそれじゃ楽しめないなって感じの勢いで引っ張り。

nakayoku12-304.jpg
なんだか綺麗にカニが両サイドに倒れてご機嫌!

…てな具合でキークエを消化消化

…なんつうか朝方なってたと思うんだよな…
確か上位のラオまでは1日でやったと思う。

正直アホかと思うけど、こんなのは序章の始まりでしたとさ

おまけ!

最近女の子キャラばっかで、こっちで麒麟の大剣作って無いことにきづいて…
ちょと麒麟と戯れてて、いつものようにステージ移動で逃げられたとこを追っかけたとこだった。

入って麒麟どこだろ…って探した時だった。

バツーン!!

タラララー♪
kuyasinsi134-0p.jpg
決定的瞬間は逃したけど、どうもガウシカの突進でとどめ刺されたらしい…
正直吹いた。

もちろんはぎ取り不可

なんつうか…長くプレイしてるとこんなこともあるのね…w
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/641-8f94e67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達…ねぇ… «  | BLOG TOP |  » まだまだー!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。