2017-08

スポンサーサイト


電気量って

そこ考えてなかった!!!!!!!

最近もうほんと寒くて…
ちょっと太ったっていうか脂肪つけたつもりなんすが
それでもすげえ寒い、っていうか寒すぎ?

で、エアコンの暖房じゃなんか足りないっていうか
どうも部屋が暖まらない

もっと直接的な暖かみがほしいのだ!!!
ってことで

DSCF5760.jpg
これ買ってみた。

ちょっと範囲が弱いけど、なかなかいい!!
付けて速攻で直接的な暖かさ。

さらにほっておけば部屋全体も暖まるし
空気がよどんでこないのがいい!!!
一番そこが大事!!!


が…すげえ事に気づいたわけで…

こいつ起動してるときにポット沸かすとブレーカーが落ちる!!

…いやね…かなりいいもの買ったんだけどね…
誰かがいつポット沸かすかって恐怖がありすぎて
結局今もエアコンつけてるんだよね…

だって日記書いてる時とかそゆときに落ちたらたまらないもの!!!!

かといって「ポット沸かすなよ!!沸かす時は一声を!」ってのもおかしな話だし…

うー…便利さとかしか見てないで、電気量の事を考えなかった…

こりゃ失敗かな…

帰りに一回食べてやろうと買った

F1000685.jpg

メガたまご。

なんだかどこがメガなのだろう?って思う大きさだけど…
さすがにメガトマトはトマト一枚しかのってないアンバランスと
メガつけるならもうトマトを何枚も入れればいいじゃないって思ったので卵のほうに。

つか、ほんと思うけど、最近マックって値段上がったけど
前より美味しくなったよね。

肉が牛の味しっかりするようになった。
いあそれでも悪い言い方すると肉臭いけど…

けどこゆ味って結構好きなんだよね…

ってな具合で食べてみたけど、メガマックの時どうように結構な満足!
しかも…見かけによらずすげえ量と重さだった…

こんなの毎日食べてたら確実に死ぬな…

なかなかお勧め!ぽい味だったけど
お腹すげえ減る人用だよね…w

もうネタにもならなそうだし。

そんなこんなで
F1000681.jpg
たこ焼きってソースより醤油のがいいよね!
って感じで。
ネギたっぷりのがたまらない。
けど…このたこ焼きは…でしたとさ

食べ過ぎ食べ過ぎ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/645-bbbd169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分に任せて «  | BLOG TOP |  » ちょっと早いけど

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

