2017-10

スポンサーサイト


なんで詳しく

かかなかったというとだ…

2連続でネカフェ行ってるからで…
こっちはビリヤード打てればいんだけどね!!!

最近さぼり気味だったし
ちょうどいい!!

…が、せっかくなら打つ相手がほしい
ってことで、他の友達とも遊ぶって流れなってたので
ちょと先行でいつも打つ友達と打つ事に。

………

どゆこと!?

すげえ勢いでボロ負けた!!!!!!

いやー…悔しいどころじゃねえよ…

その友達がすげえ打ち込んできたならまだしも
確実に自分のが打ってるし…

んじゃ俺一体なんなわけ?みたいな自分に負けた感がすげえ悔しかった。

…が!!!!!!!!!!!!!!!!!

それ以上に面白い!!!!!!!!!!!!w

やべえよ…やっぱビリヤードすげえよ…w

マジ一人で好きなおもちゃで遊ぶ子供のごとくなテンションではしゃいでたね…

ぶっちゃけ後考えないでずっと打ってたかった…w

うー…こっち調子悪いわけじゃなかったのだけどなぁ…

友達の調子がすげえよかったのか?
それとも秘密に特訓したのか…
つうかすげえ綺麗に打ってたしなぁ…w

うー…w 納得いかねえ!!!!

やっぱソロで練習してたって腕なんか上がらないのかもしれないな…

勝負感と相手の波にのまれない事

こればっかは実際対戦していかないと強化出来ないしね。

っと、いちおまとめてみると
やっぱ前傾姿勢はそのままで
左足のは曲げ、右足は伸ばしこれで下半身安定。
前に体重かけることでキレあげ?
で、左手を曲げてたのが楽だったのだけど…
やっぱまっすぐのイメージは左手伸ばしてたほうがよさそう。

あとはやっぱまっすぐ引くイメージ。

んー…ちょっと印象が薄くなってるな…
また確認のためにガンガン打ち込もっと。

あとはプレッシャーに弱い性格…なんとかしないとな…w

とにかく、まだまだへたれプレイヤーってことだけ実感しましたとさ

おまけ

F1000686.jpg
明らかにアイスクリームの盛り方うまくなったな…

こっち上手くなっても仕方ねえー!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヌがコンビニでソフトクリームを作るバイトを始めると聞いて飛んできました。

よし

ミニストで働こう

いや…バイトするにはまだ腕が足りねえ!!
もっとガンガン巻いて巻いて、もっと綺麗にする!!!
そのためにネカフェにいきまくりだ!!

…あれ、なんか目標が変わってるような…

ビリヤード勝たせてもらったよ~ w
でもあれはまぐれが多いからきにしなさんな。
うったあとの手玉の位置は7割が偶然だから。

ウンコー!(゚∀゚)! ?
と、つだっちぽい返しを・・・

ソウトクリーム食べ放題まであるとは、船橋やるな!

参った…

クロさん

いやいや!!
ぶっちゃけさ、偶然かどうかなんかはわかるわけで
手玉の位置はそうかもだけど
打ち方、明らかに安定してましたよ…w
ショット自体はまぐれであんだけ安定したもん打てるわけがないし!

まだヘタでもそれくらいは見抜ける!
まぁ!気にするどうこうよりおもろいんです!w

だから、むしろ偶然じゃないほうが嬉しい…
とにかく今度またいきまっしょい!
また練習に身入りますよw

ハカセ

うんこいうなよ!!!

そうソフト食べ放題あるよ!
…美味しくないけど…
けど、いまってネカフェ激戦してるから
サービスにサービス重ねて人集めは当たり前かも?
ここはソフトと時間限定だけどポテチとかも食べ放題だし。
ほんと生活出来るよね…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/649-56b66ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年早々の «  | BLOG TOP |  » 覚醒か…?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

