2017-10

スポンサーサイト


やっぱりあいつは悪魔か…

つうことでダラダラーっと過ごした…

いい加減髪切らんとと、いい加減自転車新しくしないといけなかったんだけどね…
自転車は明日みにいこっと。

でさ、こうなんだろ
やっぱちょと運試しっていうか
ちょとやってみよっかな?みたいな。

そうそうなんだろ、1日の日記にすげえ反してる気がしてならないから
これ書くと矛盾してんじゃん!?つうか去年と進歩してなくね!?
ってツッコまれても仕方ないんだけどさ…

pangyaGU_011.jpg
これさ、ちょと手出してみよっかなってさ…
まぁ1個だけ運試しに…ね??

…やるんじゃなかった…

まぁ出るわけがねえ!!
2008版は100万PP応募のために1個だけって決めてたから
止めたけど
2006版が売ってて…気づいたら4個あけたけど、もうね…

出るわけないんだわ。

やっぱ鬱袋なんだわ!!!!

マジ回す人はそれなりの覚悟もって回すほうがいいっすよ…
けど回すからにはレア当たること祈ってます…

てか300CPチャージして5個買って、250?
50CP以上あまるはずなのだけど、計算あわないぞ…
もしかして…6個かっちまった!?
だとしたらダメだわ…w
まぁ…もっかいお金買いに行かないだけ進歩したってことにして…

まぁなんつうか
pangyaGU_010.jpg
エリカ様の可愛いSSでごまかそう。
猫手袋だとピースみえなかった…

やっぱこの色合いいいなぁ。

最近ちょこちょこやってるおかげでちょっとづつだけ感覚が戻ってきたかも。
トマ距離はわかるようになってきた。
あとは高低差と風の読みがきれてくれば…

やっぱ何事も慣れか!

なかなかおもろいです
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

xlink届いたぞー でも設定うまくいかねーー!

どうする俺! ライフカード

PSPがIP読み取ってくれないのよ(´;ω;`)ウ・・・ッキー

うーん…

エックスリンクいいね!!

ええっと、まずusbに刺す
自動でドライバ認識
あれ、なんかインストしないとだっけか…
まぁとにかくピカピカ光ったら成功で
そっから、右下のアイコンをクリック
PSPの接続が見える?
見えなかったら、たしかLANのドライバんとこの
設定をいじらないといけなかったかもだ
確か公式ページか何かにやり方があったはず。

リンク公認のやつ買ってきたなら絶対出来るはずなんで
とりあえずメッセ繋いだ時に俺も一緒に考えてみます。
あいつなんかデリケートで、今でも接続に苦戦したりする自分もいるしね…

リンク本体は日本語版でいいよ!
なんとか接続出来るようにしよう!

あけましておめでっとー

買うなとか私には言って、買ってるのかYO!
仕事落ち着いたらまた遊んでやって。

はっはっは!

おめでとう!!

買うならとめない!って言っただけだもん。
誘惑に負けただけだもん…

けど、買うなら覚悟してよ!
新年運試しくらいの気持ちで買わないとほんとやべえ。
全体メッセージ版?がすげえ事なってたし…w

何十万とかつぎ込んでる人とかいたぽい…

仕事がんばっすよ!
一段落したらまた是非に。

xlinkで一番大変だったのは
ぬさんのハード選定だったような気がします。

ソフトの使い方がやっぱわかりにくいかなぁとおもう。
つか、1回使ったきりだけどね。

ハード?

ハード選定ってなんだっけ…忘れちゃったぞ…

リンクわかってる人がやれば簡単なんだけど
実は初期設定大変だった事を思い出したっすよ…
日本語版になって設定ほとんどいらなくなったんだけど
やっぱ公式じゃないんだけあってみんなが出来るわけじゃないんすね。

妙さんもリンクで復活じゃね?!
G出るし、ちょこちょこ進めないと!
地味にオトモアイルー気になるわ…
オトモ装備とかも一杯あればいいな…w

XLink使えないKG54買ってきたことかな・・・

俺の装備なんてハイメタに守りのピアスさ
まあどうせレイア超えられないし、ドスゲネだけ狩ってます。

直でいったから

今さらコメントだけど

ハイメタ守りってどんだけランス仕様だろう…
けどランスにガードいらんけどね!
…いるけど…回避のが強い

レイア、Fより楽ですって!w
先進んでいきまっしょい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/653-f3d7dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間が流れ «  | BLOG TOP |  » 幻のラーメン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

