2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が流れ

なんだかよーわからんけど、中学時代の同窓会があるらしい。

メンツが組ごとじゃなく、ミクシのコミュで集まるって話なったらしいって事で
小学校の友達から連絡がきた。

んー…んー…メンツ的にどう考えてもまとまらないだろうし
お酒飲むとテンション下がっていくだけだし…
とすげえ悩んだけど、ある意味おもろそうだろうってことと
何か新しい発見があるだろうってことと
中学の同じクラスの友達のお店にまた行く事になって
正直風邪のせいで味わからなかったのがこの前失礼だなと思い
今度は美味しく食べよう!!って事を第一目標に参加

しょーじきだ…女の子とか誰が誰だかわからんし…
変わり過ぎだよマジで…
14,5人?集まってたけど、あの当時から変わらない人
え!?同い年だよな…って思うくらい老けた人
色々だった。

お酒飲みながらご飯食べてたら、なんとなーく
「ああ変わらないんだなぁ」とか思いつつ

けど、前も書いたけどやっぱり会話の内容や興味があるものとか変わってるわけで。

…毎回思うのだけど、俺だけ明らかに子供じゃねえか…って思う…w

今でもあの当時と同じような事してるし、会話も変わらんし。
完全に聞き手にまわるだけって感じで、なんか一人クールチックになっちまった…

つか!!お酒め!!!!
お酒、友達が1万5千円?なんか20年寝かせたウイスキーとかもってきてて
それちょっともらったんだけどありゃウマイわ…

お酒嫌いだから逆にはっきりわかる。
酒の刺さるような嫌気刺す後味がまったくねえ…
香りもすげえいいし、こんなのならいくらでも飲めるわ…
歌広の飲み放題のウイスキーとは次元違うな…

うー…ちょとお酒好きなってきた気がする。

が!!!!!やっぱダメだ…w

最後の最後におもっきり酔った時の周りに明確かけた自分がどうしてもイメージに残ってて
最終的なとこでストッパーがかかる。

もう多分、お酒飲んで騒ぐってのしないような気がするな…
迷惑かけるのはほんと嫌だ

けど逆に、周りがすげえ飲んで騒いでるのを見てるのがおもろい!!
んだけど…それだとほんとクールメン気取ってるような気がして…

おおおおおおお!!!!どうやってお酒の場を過ごせばいいんだー!!!!

…楽しければいいんだろけど!!

そんなこんなで、やっぱ結局みんな見た目はあのままって感じでなじんできてたんすが

なんだろ…そうだよね、俺らっていい歳なんだよね…

結婚してても当たり前、つか、結婚してないほうが遅いかもくらいだし
ちょうど可愛いくらいの子供さん出来ててもおかしくないんだよな…

中学の時、一緒にバカやってた友達が結婚して2歳の子供さんまでいた。

…見た目も立ち方もしゃべり方も、あの当時のままなのに。

なんかよくわからなくなったw

すげえ違和感つうか、変わらない感じなのにお父さんなのかーって。
すげえなーって、もう一家の主で守ってる人達がいるんだよなぁって。

それわかったらすげえ自分情けなくなった。
自分に誰か守れる覚悟とか力ってあるだろうかって。

きっと、んなもんはその時が来れば気づいたらなってたりするんだろけど。
ま!複雑でした。

けど逆に、すげえ小学校時代遊んでた友達が
なんか前の同窓会じゃ「は?なに気取ってるの?」
みたいなカッコツケメンだったのが
お酒飲んでたせいなのかな…w
周りガン無視で暴走してたのになんだかホッとしてしまった。
ああ!!これだよな!!って。
そうこなくっちゃ!!みたいな。
ただ!やり過ぎだから、ちょとフォローまわったけど…
けど、あんな感じでいいんだよなぁって。
あー!考えるとやっぱ酔うのにビビってたおいらは空気読めねえやつだった!!!

あれ…結局悩んでるだけじゃねえか…まいいや



ちなみに料理は、…サーモンはすげえうまかった!!!
あと野菜の調理の仕方がなんかうまかった…甘味引き出せてるなぁ…
うん、きっと味付けはお酒のおつまみを頭にいれての味付けだと思います…
えっと、まぁ味はこのへんにしよ…

そのあとに解散ぽい流れに。

何人か残って、名残惜しくしてるんで
おいらも帰ろうかなって思ってたけど、二次会に参加しておこうと参加。

友達行きつけのショットバーで飲むことに。
一杯お酒飲んで終わりにすっかなって思ってたんだけど…

気づいたら朝の6時くらいだった…

実際金払ったのは最初の一杯だけ。
けど、何故か3杯以上飲んでたような…

そう!!なんだかしらんのだけど、周りの客がすげえフレンドリー!!

5人で飲んで、男だけなったからぶっちゃけ話してたとこに
コックジーンな人が話しかけてきて絡まれ
よーわからんけど、「I pay、I pay!」って言って
なんか酒をみんなにおごってくれた…
正直、英語もちっと真面目に習ってればよかったなと思った…
要所要所しか聞き取れなくて、何がなんだかだった。

けど、酔ってる友達がすげえフレンドリーに絡んでたおかげなのか
なんか空気は悪くなかったw
そのやりとりが結構シュールでおもろかった…

iPodtouchを何故か触らせてくれて
つかあれすごいわ!!!!!
横にしたら画像が横なるし、縦にすれば縦なるし…
ほんとタッチして画像移動したりアップしたり…
操作画面の文字が明らかに英語じゃなかったからまったくわからんかったけど…
なんかすげえおもろかったw

つかこの外国の人…42歳つってたけど、全然見えなかったぞ…

で、ちょい席外して戻ってきたら
友達が二人帰ってて
あーおいらも帰ろうかなって思ったら
何故かすげえ店盛り上がってて!

後からきた全然知らない三人組、友達、外国の人
なんか知らんけど、もうみんな前から友達でしょ?みたいな空気で盛り上がってた…w

なんだ!!!!この店すげえぞ!!!!!w

ほんとすげえ。こんなフレンドリーな場所あったとは…
友達が行き着けで慣れてるからってだけなのだろうけど
今あった人とこんなに仲良くなれるってほんとすごいと思った。

なんかもうその空気だけで楽しくて、気づいたらすごい時間なってたw

いいなぁ…今度はお酒に身任せて行ってみたいな…w

ま!そんな感じでしたとさ、なげえよ!!!

それと、同窓会って流れとは別で懐かしい再会?会ってはねえな…した

なんかこう流れってあるのかなってやっぱおもっちまった。
ま!無理なしで元気にしてておくれよ、ほんとに。

結局、みんなかわんねえけど、どっかしら成長はするんだなって事なんだと!!
思うよとなんか偽善に綺麗にまとめて終わりね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/654-ec4d0208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局なんだけど «  | BLOG TOP |  » やっぱりあいつは悪魔か…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。