2017-10

スポンサーサイト


久々に見過ぎたな…

なんか、昨日の日記と連続で書いてると
明日のフリがわざとらしいなって思った。

まぁ!細かい事は気にしない!!!!

えっと、さすがに昨日の反省してしっかり寝坊しないで起きました。
体も必要以上に動かしました…

つか、今日暖かいしさ!!!
結構汗かいてしまった。

けど、汗かくくらいがいいよね、最近寒いし。
ありがたく汗かかせてもらいました!

これくらいの陽気が続く季節に早くならないかな…寒いの嫌だわ… っと、前置きこれくらいにして
ハチクロドラマ1話見ました!!!

原作ちょー好きだから、どうせ雰囲気台無しでダメだろ…って思ってたけど
逆にダメだって思いすぎてたからなのかな?
最初は「は…?こりゃやっぱきついか…」って思ったけど
そんな見れないほどじゃない気がした。

まずハグがすげえ雰囲気がいい。
身長でかくね!?って思うけど、ハチクロで一番気にくわないのが
竹本が初見でちっさいハグに好意持つのがなんか嫌なので…
実はこっちのハグのが好きかも。

竹本はちっと軽い気がするけど…悪くない気がする。

森田さんは…個人的にはリアルでよくやってるなぁって思ったかな。
あゆの事気遣った時の顔の表情がよかったし!
まぁ…でも森田さんは天才でほんとマンガだからってキャラだから…
完全再現はきついよね…

真山は…個人的にはダメ!!
なんか軽すぎる、雰囲気は悪くないのかもだけど
なんだか軽い気がする…すんません…

あゆも…雰囲気いいとは思うけど
原作のあゆを好きってのもあるのか、女優さんも良い感じだけど…
もっと綺麗可愛くスタイルも…って思ってしまったらちょと普通すぎるかなって。
いいんだけどなぁ…w

ただ、いっちばんダメなのがしゅーちゃん。
アニメの声優さんがかっこよすぎて存在感ありすぎるってのもあるけど
どうしてもダメっす…w

リカさんは…雰囲気はいいのだけど、もうちょい儚い感じつうか…
病弱な雰囲気がないとダメな気がする。

ちょいしか出てないけど、野宮さんが危険な香りが…
逆に!!!美和子さんがやばそうだ!!!w
すげえ似てるような気がする!!!!
美和子さんに期待しよう…

なんだろ、オリジナル展開で大事なとこだけを再現って形ぽいけど
別物、もう一つのハチクロって形でというか…同人?うーん…w
まぁそんな感じの見方すれば全然面白いかなって思った。
これからもしっかりチェックしていこっと。

ただ!!!!!それよりやばいのがその後の小日向さんのドラマ!!!
続きでなんとなくTVつけっぱにしてたのだけど
気づいたら見入ってしまったw
なんか、全体的にシュールだけど、ついつい見ちゃう魅力が!!
これ普通におもろいんじゃ…w
ぶっちゃけこれからどうなるのかすげー気になる。

ハチクロよりこっちのが楽しみなりそうだ…

なんか久々にドラマ結構見まくってる気がする。
久々に色々チェックしてみるかな!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/658-5a2f77c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっべ «  | BLOG TOP |  » 正月ボケ…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

