2017-08

スポンサーサイト


ほんと今更だけど

テレビでチャーリーとチョコレート工場がやってたので見るつもりなかったけど
軽く見てたら終わりまで見てたわけで。

つうか、なんでジュンな言い回しに日記がなってるかはわからないわけで…

父さん…僕は…

…はいはい、もういいや。
ちゅーかあんま北の国から知らないから、好きな人に怒られる

…っと本題に戻し

ほんと今更語るのもどうかな?って思うのだけど、これってまず面白いのかどうか?ってとこで。
ぶっちゃけ映画でよく言われるとこの「原作がどうだから」とかはまったくわからんのでなしで
個人的には…なんか面白いっていえば面白いし、子供的だなぁって気もしたんだけど。

ただ普通に笑ってしまうとこもあって…w
リスはやばかったな…w
可愛すぎ

関係ないけど、自分がダメだなと思った瞬間が、日本語吹き返えで、ガムの子がもう沙都子にしか聞こえなかった…
ダメだな… 結局オチはどうなのだろ?って思ってたのだけど、親は大事だぞ
家族は子供の事を思ってくれるもんだって事で終わりでいんかな。
大きな子供みたいなウォッカがそこに気づけたみたいな。
つか…あのキャラすごいや…
おもっくそ引き込まれた。あんま映画とか見ないからなんともだけど、すげぇ演技力だ…
まさにちっさ子供
吹き替えも悪くなかったー

っと、それはそれでよかったけど、結末までいくのに無駄が多いつうか内容も途中から繰り返しだし、
いらなくないか?って思った。
工場の不思議な空気はすげぇ好きだけどねw

でもエレベーターに乗ってる時に「この工場は無駄ばっかりだ」みたいな事を言われて、
それにチャーリーが「チョコレートに意味なんかないんだよ」みたいな事言うじゃないすか。
あれはやられたと思ったね…
俺なんかまだガキだしこんな事言うのもなんだけど、無駄があるとか、意味がないとか、
大人んなるとそんな事ばっか考えるようになる気がする。
やった事やされた事の意味や真意がわからないと不安になるっていう弱さから思ってしまうのかもだけど。
あとは時間に焦るようになるよね…w
子供の頃は時間なんか無限に感じてたし、まったく気にしなかったし。

なんだか忘れてた事を思い出させてくれる一言だった。

子供さんが見れば家族の暖かさってので実感して
ある程度の年齢の人がみたら、子供の頃の何も考えない無駄でどうでもいいことを楽しめる
って忘れてた事を思い出させてくれる作品なんかなぁーって。

…そう考えるとなんかよくできた作品な気がしてきた…

うん、つうかこんだけ話してる時点で楽しかったってことだよね!!

でも…こんだけ語っちゃったら、チョコレートに意味がないってことに矛盾してるような…

ああああああ!!!どっちなの!?!

ま、おもろかったらそれでよしね!!
っと最後にてけとーにまとめつつ、ラストに1個だけ。
チャリチョコって略しかたはどうなの…
なんだか気にくわない響きな気がするのはおいらだけか…

だったら北の国はキタクニで
…すっごいやっすく感じる…

っと、こんなもんで

あーチョコくいてえ…チョコ食べたくなるよね…これ見ると…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/661-d8f51ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続で… «  | BLOG TOP |  » 何があったのだろう…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

