2017-08

スポンサーサイト


さすがにやり尽くし感が…

なんつうか…毎週毎週友達と集まっては10時間超えのプレイング。

もういい加減…ほしいものもほとんど無くなってきて
なんつうかこう…やることもないかな…みたいな感じになってきたんだけど

結局みんなでやると楽しいからやっちゃうんだよね!!

ってことで
mirabo1304.jpg
ひたすらルーツ狩り。
今回は三人だけだったけど、ルーツ拡散でやるより、三人なら弓で部位ねらいつつ
爆殺のが確定報酬熱くてよさげな気がする。

時間もそこまで拡散と変わらないしね。

後から始めた友達に何故かルーツの細かい攻略法を教えてもらうおいら。
ほー、こんだけ爆撃で攻めれるならソロでの時間短縮もいけそうだなーと。

つか、最初のほうのルーツの怒りは硬化してないのね…
怒り=硬化じゃないってのに気づいた。

やっぱどう考えてもバルカンのが戦ってる時に怖いんだよね。
メテオの法則忘れたってのもあるけど、なんかよけれる自信が雷より弱い。

そんなこんなで友達のほしいものつきあいながらこっちも素材を集めつつ

nanigenira-jan14-04o.jpg
作ってみた、笛装備。
ラージャン防具って防御薄いしどうだろなーって思ったけど
こいつ…龍耐性15とかあるからかなり抑えるね…
三人でナヅチったときに、純正ルーツ装備の友達とかとダメ比べたら
おいらのダメが半分くらいだったし。
さらに殴りに特化したスキル。
火事場は…腕次第じゃないといかせない気がするけど
火事場発動で防御あがったラージャンの古龍戦はそうそう死なない気がした。
玄人向けだと思ってたけど…なにげに古龍キラーのいい防具ぽい。

笛支援もアツイし、笛殴りも強いときた。
笛…さすがだな!!!

が…やっぱだよ、ランスもおもろいのだけど、やっぱおいらは

miraansezu13094.jpg
ハンマが一番おもろいと思うんだ!!!!!

久々にハンマ振り回しでプレイした。
やっぱ爽快ね…ピヨらせられるし威力高いし、言うことなし!!!

ルーツやりまくったのと、何故かラオったまが三個でたので
青ナッツは個人的に見た目嫌いだから使いたくなかったってのもあるし
ルーツ武器の中で唯一使えるって思うアンセスバスター作成!!

こいつ…色合い気持ち悪…

けど、青ナッツよりは全然いいね!

さすがに気力ダウンして、終了。

もうしばらくやることはないのだろう…と思った矢先の次の日に
友達とプレイしてるとはこの時の自分では想像しないのでした。

もう見た目重視にいこうってことで、ドラゴンS防具とメイドガンス作ってみよ
って目標も立てたしね…
こりないやつだ!!

おまけ

sarusannme!!3402.jpg
無事繋がりました。
どうやら猿さんはドドブラがライバル視するらしく、すんげーねらわれてた。
こっちにタゲが全然こないもんだから、戦いにくかった…
変なとこでライバル勝負しないでよ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

現在装備製作中だぜorz
ぜんぜん紅玉でねーよ!どうなってんの!

というわけで銀レウスまっさかりの猿でした

ルーツとか先の先だわムッキャーヽ(`ω´)ノ

レウスったまだよね

レウスったまは銀からならすげえ出るはず…
逆鱗集めるより楽なはずよ!!

まぁ時間あったら一緒に討伐しますさ。
ルーツ装備は…飽きてきた!
つうことで変速見た目装備にしようかなーって感じですさ!

つか早くGでないかな…情報見てるとおもろそうすぎ。
Fも防具染色とかアツイのあるけど
もう装飾1個でスキル発動とか壊れすぎ…
バランスもくそもないね…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/663-85cd0338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づいたら «  | BLOG TOP |  » 連続で…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

