fc2ブログ

2024-03

みそおでん

みそおでんってすげえ美味しいよね。

最近みそおでんセットをもらって、すげえ家にあるのだけど…
あれってこんにゃくだし、低カロリーでうまい!!
ちょっと柚擦ってかけると尚更いい!!!

…っとみそおでんの話は関係ないんだけどね…

今週はラグナが1.5倍期間、経験値ね!

ちょっと久々に本気レベル上げしてみようと結構ログインしてみてたわけで


odenn13-4.jpg
で、友達に誘われておでんコースをひたすらに。
いい加減ハイプリを90にして生体いけよ!!くそが!!!
って話があったりなかったりなので。

つかハイプリのレベルアップって何ヶ月ぶりよ…

でもこの2,3日ですげえ勢いで上がった。
オデンすげえな…

ケンセーがすごいのか…

時給がありえない事に。
もうなんか他の狩りがバカに見えてしまう。
けど、こいつなれちゃうとほんとバカに見えちゃうから
あまり慣れないようにしよう…w

ここの支援はすげえ目まぐるしい。
教授、けんせー、モンク、クラウン?だっけか、んでハイプリ

5人、ブラギあってSPも補充できるけど
支援の管理が半端なくいそがしい。
ヒールもこまめにいかないとだしよーわからなく。

ただ、そんなときに「PT枠支援すれば?」と。


なにー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなのあったのかよ!!!!!!!!

PTウインドウの名前クリックで支援かけれるとは…
こいつは斬新すぎる、つうか重なってもヒール打てるこの感動。
ぶっちゃけ、重なられるとちょとイラってくるんだけど
それが0に…
しかも、なんかキャラクリックするより枠支援のが
反応がいい気がする。

だもんだから、なんかスムーズに支援かけれておもろいw
ちょっと腕が上手くなったような錯覚さえ覚えるね…

こーなったらもうあとはパターン覚えてそれを繰り返す
緊急対応をもうちょとできないとあれだけど
そこまでいけば最初の大変さも軽減されるね!

ただ…なんかもう視覚で見てやってるってより、
頭のなかでのイメージは数字みてデータで管理してる感じに。
別ゲームやってるみたいだ…

いそがしいくらいがおもろいってことで
もうちょい気合いいれてやっていこっと。
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/665-2c761399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてついに «  | BLOG TOP |  » こっそりと…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク