2017-08

スポンサーサイト


せーたい

seitai12304.jpg
デビューでござる。

ってことで、画像これ大きすぎると切れるのね…
結局サムネイルってことで。

なんだろ、ぶっちゃけ最初は空気がどんなものなのか?
って周りの人達に連れていってもらったわけで。

まずなじむまでわっけわからんかった。

何していいのか、何が優先なのか
つうか敵が薄くて、何が出てきて何されてるのかとか
よーわからんかった…w

seitai13-4454.jpg
結局ガッツ死んだりとか。

でも誰かしら生きてくれて全滅さけたり。
つかさ!!!重すぎだったってこの日。

クリックしても支援飛ばないし、位置がどこいってるかわからんし。
もちっと軽ければもうちょいだけなんとかなった気がする。
と言い訳。

個人的に思った事。
まだよーわからんからなんともだけど、友達から教えてもらったことも
ビリヤードメモ的にメモっておこっと。

まず、絶対にアスムは切らさない事。
ハイプリ俺一人だからってのもあるけど
他支援は他のプリさんに任せてでもアスムは優先しないとダメぽい。
釣りで結構果敢に出て行く人には過剰過ぎるくらいアスムかけないとだ。
ぶっちゃけ集中すればそれなりに管理出来るレベルのはず。
なのにアスム結構切らしてたし、まだまだだなーと。
次行く時は絶対アスム切らさないくらいの気合いでいってみよう。
温い事言ってる場合じゃないな。

なんだかやっかいだと思ったやつ

ハイウイズメン。
まぁ…気づいたらすげえダメくらって死んでるね…
あいつよーわからんw
やらんといけない事は見つけて速攻デビーナなのかな。
あとはやっぱMDEF上げる事かな。
ちょいそれように装備整えないとだ。

アサクロメン
こいつもダメだった。
バツーンってなんかやられて速攻2,3人倒れてたし。
見つけたらSWで自分守ってから周りにもSWかな。
ニュマよりはそっちのがいいのかもだ。
デビーナやっぱこいつも必須かな。
まぁ!!!!!!!!!!!つうか!!!!!!!!!!!!!!
友達の話がマジなら、このアサクロは殺す、三回殺す。
俺のセシルと仲いいってのはゆるせねえ。
んだからこいつばっかには絶対殺されねえ。
今度から必死で周り守ってやる。
で、ボッコにしてやる…
冗談抜きで殺意を覚えました。

俺のセシル

可愛いから許しちゃうが、正直弓痛すぎ…
愛の鞭だとしても痛すぎ…
むしろ俺のコメントが痛すぎ…

ここは周りのプリっこさん達に任せようかなって思った。
なんだかよくまだわかってないが、最大射程でニュマで引き受け
引き受けた人は動くなってことだった。
あとはLA入れて阿修羅を待てみたいな。
ちょっとまだこいつよーわからん…

うーんと…慎重に手探りでやってたからかもだけど
思ったより驚異を感じなかった。
けど、プレイングいけてるか?つうと全然だった…w
今度行く時は、完全に守りに徹して隙がないようにするかな。
なんつうか、後ろから守る的な役割って嫌いじゃないことに最近気づいた。
まぁさぼる言い訳だけど…
嘘よ!!!!

多分メモったことも間違いだらけだろけど、1個づつ掴んでいくかなw

そんな感じで
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/674-61d21f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーん… «  | BLOG TOP |  » 反動で…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

