2017-10

スポンサーサイト


でんおでんおでんぼ

もう、あれだ!!!!
ベース上がりすぎた。

たまり場にプリはいるが!!!
ハイプリがなんだかおいら一人っきりだって事に今気づいた。
もっと居たような…居座ってるのがおいらだけなのか…

転生手助けしつつ、自分もちゅーちゅー吸ってる感じで
毎日アホほどオデンってた。

90超えてからはもうレベルはいいかなって感じであまり見てなかったけど
気づいたら
913i-535934.jpg
tipuar2134023^5
93なってた。

なんか、オデンとか行ってるとレベル上げって苦じゃないのかなって感覚麻痺りそうだ。
1.5倍ってのもあるけど…
あと周りの装備の整いっぷりもあるかな、ありがたいことです。
おいらなんかハイプリってだけでついていってるようなもんだし。

いい加減さすがにジョブとベースの差がすごいことに。
まぁベース高ければステ的には強くなるしジョブなんかあとで上げればいいかな…
SW10ほしいなー。

もうDEXもINTもいらんだろってことでVITにふり始めなおし。

プパ装備10k超えたよ!!ちょと嬉しいね。

そんなこんなで火曜までは必死マンかな…
そのあとの反動が怖そうだ…w
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

JOBとベースはなれすぎだろw
っとタナ派の猿がいってみる
俺がベース90っときJOB60あったはず
先オーラ吹いたあとにJOBあげるのはだるいらしいから
計画的になw

そしてJOB69とカンスト目前の猿でした

は…

言われてその状況を想像して気づいた。

確かにオーラ吹いた後にジョブ上げるとか
なんかベース入らないのに上げるってすげえ怠いような…
しまった!!!!確かにほんとそうだ…w

うん…ちょと考えよう。
つうか上がりすぎだろ、猿さんは…w

まぁうん、sw10さえ取れればいいかなって思うし
まぁ、まったりでいいかな!って。
あまり計画性なかった…そんなもんです…きっと…

でも忠告サンクス!
ほんと考えておかないとな…w

きついっちゃきついが

オーラ=上納マシン。
率先して狩りに行く事はほとんどないが、同伴する感じでちびちびジョブを稼ぐっていうのも一つのやり方。
あとお腹痛いから下剤ください。

まったくだ

うん、まったりてきとーでいいのかもなー
最近そんな気がする。
てけとーだな、まぁお腹痛いならおとなしくしてようよ。

あと眠い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/680-0cc98edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目標その1 «  | BLOG TOP |  » いいサービスなのだけど…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

