2017-10

スポンサーサイト


すげえ久々な気がする

なんだか寒いな…って思った日だったけど
そりゃ寒いよね、寒いわけだよね!!!!!!!!!!!!

雪降りすぎじゃね…

またか…またなのか…寝る時布団もっと増やそう…
5枚くらい掛け布団をかけよう、寝相悪いから蹴っちゃうんだよな…

っとそいつはおいておこう

最近、夕飯を食べた後に寝る癖が復活!!!

…もうダメだ!!!これやると気持ち悪くなるし、きっと太るし
つうか、なんか最近腹持ち悪いんだけど、何?!いじめ?!

…落ち着け…

で、雪なんか降るもんだから体がやったらなまるし
もうなんかほんと体動かしてないと気持ち悪いつうか体が重い感覚?
あれすげえ嫌いだ。

で、筋トレってたけど、ふっと思った。
寒いんだし、なんかこう気怠いし、サウナ久々に行こうって。

うん、サウナやっぱいいよね!!
ってことで近所の銭湯に。

おもっくそ雪降ってたけどダッシュで切り抜け。

相変わらず近所の銭湯やってくれるぜ
今日はぬるめで104℃平均だった。

もう100℃超えてないサウナは温く感じて仕方ない。

ただ、やっぱ100℃超えはおかしいと思う。
ずーーーと入ってるとなんだか皮膚が痛い気がする。
…平気かここ…

やっぱサウナいいよ!!!
出た後はけだるさ引きずるけど…
けどすっきりするし、次の日の元気回復はすげえ!…はず。

地味にキショイなって思ったのが、サウナ出た後の水っけ抜いた体
その体のラインがちょと好きだと思った自分が嫌だった。

けど、通常状態でこれくらいの綺麗さを出したい。
やっぱ…冬もあってかちょと太ったかもしれない…
これくらいでいい気もするけど…

うん、まぁそんな感じで
雪今度積もったら雪だるま作ってやろうと誓う気もするけど
寒いのはやっぱ嫌だな

よくわからないな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/687-90180144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹減った «  | BLOG TOP |  » もぉぉぉぉぉ!!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

