2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹減った

コンタクト戻った!
やっぱ眼鏡よりいいよね…つか眼鏡全然視力あってないしね。

嬉しかったので速攻ビリヤードを

満員です♪

マジへこむ。
だがなんかこう、クールに対応返して
…でもキューもってきたのにトンボ帰りは嫌だと。
すげえ考えたけど、やっぱJJしかないなと。
あそこでも…センター打つとキュー汚れるんだよな…

でも気づいたら行ってた。やっぱトンボ帰りは嫌だ

とにかく誓ったように、センター連射
なんつうか、とにかく連射

うん、入れはいいぽい
センターだけ見たら、確実に安定感が増してる。

まっすぐ引く
押し出す

2個だけ注意して、集中!!
だけど…この二つを両立するのが難しい。
というか、押し出す事がまったく癖なってない。

打っててわかったこと。
ずーっと前に掴んだコツだけど
というか、やっぱり一番後ろまでひいて一回そこで溜める感じでピタって止めて
それで打つと結構平行を意識しないでも綺麗に打てるぽい。

原理は…よーわからん。
多分、引ききった感覚で曲がりを修正してる気がする。

んで、これやればほとんど平行に引く事に意識を持っていかなくてすむのだけどー!!!
そんな甘くもなく、辛くもなく、うまくもなく…じゃなく。

この止めて修正するのも意外と疲れる…なんでだ。
でも平行を見て意識するよりは疲れないかも。
あとは体に覚えさせれればいいかな

問題は押し

これがほんと出来てない。
今日1時間30分くらい本当に集中して打ったけど
半分くらい満足して押し切れてるショットあったかが怪しい。
どうしても癖で止まってしまう。

とにかくもっと押していこう、安定求めると大胆に押せなくなるけど…

あと相変わらずプレッシャーに弱い。
連続でどこまでいくかって試したけど、10連続あたりでプレッシャーに押し負けた。
ダメすぎるだろ…
あと集中力の持続の難しさが半端ない。
これ…w 100連続とか本当に出来るのか…
きっと100とかはもう無意識に綺麗に打てる領域なんだろうと思った。

まだまだほんと打ち足りないと実感した。
けど、前より腕…上がってる気もする。
JJの環境でここまで打てるなら悪くないと思った。

引きの止めと溜め、そこから押し切り。
もっと打ち込んでいこう。

あとさ…集中しまくってるからなのか?

すげえ腹減る!!!!!

もうだめだ…腹減り過ぎちゃって、途中からもうグッタグタ。
集中もプッチーンするし、し始めたらショットずれるし
ずれたときの原因は押しが半端だったって事気づいて修正出来たけど
ほんと腹減るなー…こんな腹減るもんだったっけ。

やっぱセンターをきっちりやると他のショットが綺麗に打てるようになるよね。
むしろ他のポジションのショットがイージーにしか感じない。

あとは玉の押し引き。
なんだか白玉の上過ぎる下過ぎるとこ叩くと飛ぶかスカる…
おっかしいなー…でも少し内側にすればなんとかなるぽい。
んー…練習あるのみか。

とにかく、今はもっとセンター!!
総合してそんな悪くない感じで終われましたっとさ。

キューの引き止めが今回で確実な感覚として使えていければいいけど…
どうだろなー。

回数重ねてキューの押し切りを強くしないとな!!

がんばろーっと

あそうだ!!!サウナ入った次の日は…すんげー熟睡出来た!!
最近浅い眠りばっかだったから気持ちいいのなんのって。
気持ち良すぎて寝坊したわ!!!!!!!!!!!!!!!!!

…サウナ入った次の日はきをつけよ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/688-e0772fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう «  | BLOG TOP |  » すげえ久々な気がする

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。