2017-10



もう

何したのか忘れた…溜めすぎた。

多分、なんかした。

ネタないんで…てけとーに書こうと思ってた事を。

つことでパニャ日記!

なんかセールサービスしてたから2倍時に頑張ったPP
とくに使う事もないし、この機会に使っちゃうかなって

前からほしいとは思ってたんだけど、ついに手を出した!
pangyaGU_025.jpg
シンプルだけど、やっぱこの服かなり可愛いと思う。
クロポン帽子が、猫帽子?と株カブってるように見えて
実は耳の部分がクロポンは色ついてるのが可愛い。

靴…靴をどれにするかすげえ悩んで
やっぱ猫統一っしょ!てか色合いとシンプルさがほしくって
つってこれに決定!

pangyaGU_022.jpg
pangyaGU_023.jpg
シンプルだけど可愛いね…!!

うん、やっぱクーはちょと男の子ぽい服のが似合う。
可愛いな…って言い過ぎてるとやばいやつだと思われるな…
でも可愛いは正義だ

靴がパワー2靴なって、コント下がったけど、25くらいなら慣れれば平気ぽい
若干安定感落ちたぽいけど…まぁいんじゃね!!
ちょこちょこしかやってないけど、調子はそこそこ?
スピン10はやっぱ強い…けどクーはしばらくこれでいっかな、せっかくだしね!

最近マッチでバトるのがおもろい。
なんのゲームでも誰かと組むってすごいおもろいねw
プレッシャーもあるけど…友達となら気軽に出来るしね!

それにしても…基本無料のが金使う気がするのなやっぱ…ダメだな…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/689-fb8ca085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃーりまーっる! «  | BLOG TOP |  » 腹減った

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

