2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強

これ最強!って言い切る事が出来るものってそうそう少ない気がするけど
なんだろ、これ最強だって思うものってやっぱこれだと思うんだ。


F1000700.jpg
白ご飯の上に肉!!

そうそう嫌いな人っていないだろし、シンプルだけどこれだけでも食欲そそられるよね…

とくにタレが少しご飯にしみてて柔らかいお肉と一緒にご飯を食べると…

ね!!!!

…ダイエットしてる人にはきっと毒以外の何者でもないなこの日記。

うん、よーは何が言いたいかつうと、食べ放題の2連続ってことで
鍋ぞうってチェーン店のしゃぶしゃぶ食べ放題店に行ってきました。

つか食べ放題とか行くと、食べ過ぎる癖が出来るつうか胃がふくらむつうか?
そのせいですげえ腹減るのが癖なって、ついつい…ね…

でも、この日ってほとんど一食しか食べてないけど!

鍋ぞう
結構有名なお店みたいで
しゃぶしゃぶとすき焼きが選べるみたい。
さすがにあまり重いのは…って思ってしゃぶを注文。

1890円?くらいで一種類のスープで食べ放題いけるらしい。

が、ここでトラップ発動したね。
この店、ご飯食べ放題がこの値段に含まれてない…

肉食べ放題でご飯食べ放題じゃない事ほど拷問な事はない。

で、フリードリンク450円だっけかな?
を追加するとご飯もついてくるらしい。
うまいシステムだ…

あとしゃぶの味を2種類にすると2100円。
これもご飯がついてこないで、2500円にするとご飯の他に
鶏とうどんや中華麺、食べ放題じゃないけどお餅とデザートがついてくるらしい

もう2500円でいんじゃないかな!って事で決定。

スープはノーマル、塩豚骨、辛チゲ?あとなんかあったかな…多分この三つ。

豚骨って気になったけど、ノーマルとチゲで。

値段は同じく有名な温野菜より高いけど…
ぶっちゃけここ、野菜の質がいい
エリンギとかまでおいてあるし。
種類も結構いい感じ。
チゲスープにキノコが最強。

肉質もそんな悪くなく、食べ放題としてはレベル高い気がする。

が…まさかの隠れた伏兵がいるとはね…

鶏肉がなんかうまい!!

ぶっちゃけ豚、牛のメインよりウマイ。
温野菜も鶏ついてくるけど、温野菜の鶏よりは絶対こっちのが美味しいね。

ぶっちゃけ鶏肉追加のためだけに2500円払う価値あるんじゃないかな…

っと、パクパク食べ過ぎ…というか野菜の質が高かったのが嬉しくて
野菜メインで食べてた!けど食べ過ぎた…

つか、最後の最後で

ご飯おかわりお願いしまーす

…こねえな…忘れてるなこれ

ご飯、おかわりお願いしまーす

はい、どうぞー♪

やっときた!やっぱ忘れてたんだ!!

はい、ご飯です♪

…2ライスきたよ!!!!!!!!

嫌がらせか?と思ったけど、せっかく出したご飯をいりませんっていったら
捨てられるかもだし、ここは根性見せる時だ!!!って気合い入れて制覇した。

…けどそのせいでかなりお腹重くなったけどね…

結果、肉はそんな食べてないけど、5、6杯くらいご飯食べたな…

そんな感じで食べまくりの日2日目でした。

そうそう!中華麺は美味しかったけど、最後の最後に入れたほうがいいね…
当たり前だけどスープが濁るね!

途中で入れてちょと失敗。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/691-b97e5403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ続くご飯の道 竈の番人 «  | BLOG TOP |  » しゃーりまーっる!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。