2017-10

スポンサーサイト


竈の番人 スペシャルチャーシュー麺

はい、予告どおり食べてきた。

わざわざ仕込んでおいてくれてるなら行かないと!ってことで行ったんだけど


あの店員さんいねえし!

どんだけだよ…結局嘘だったってのか…

正直もうギリ立てる必要ないかって出ようと思ったけど
店長さんいたし、まぁもうせっかくだから食べてみようかなって。

ほんとはソロで外食とかマジで嫌いなんだけど!!

値段間違ってたみたいで1400円だった。
で200円プラスで330gが500gになるらしい。

おまけはライスを注文してみた。
大量のチャーシューがあるなら、スープに浸したチャーシューを
ご飯にのせて食べるほうが美味しく食べれるだろうしね!

で、まだかなぁって待っててラーメンが来たとき
正直一人だったけど、笑ってしまった



DSCF5791.jpg
これはないっしょw

予想以上だったわ…
店員さんが、みんな残すんだよねって言ってた意味がわかった
周りのお客さんがこっち一斉に見たしね…

これはさすがにやり過ぎだ!!!

で、味のほうだけど…まぁ美味しいよね…
チャーシューもでかいけど、いつものあの柔らかい味のチャーシューだし。

けどさ!!!!!

一本で十分だ…

美味しいけど、ここのチャーシューって味結構濃いめつうかしっかり味付けされてるし。
まぁね…こんだけ重い肉だとさすがにきついよね…
チャーシューこんだけ入ってのインパクトだと
ラーメンの麺とか脇役すぎてもういらない気がするし。
味もよーわからなくなる…w
バランスって大事よね…プライドと作り手に失礼だから食べきったけど
すげえ食べた後にきつさが…

あと、美味しく食べれるのは一本だけで2本目からはきついわ…
もっかい頼む事はなさそうだけど…

また行く事になりそうな気配もありで…

まぁなんだろ…何事もほどほどが一番ってほんとなのかな…とね…

そんな感じです…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/695-51f9db20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文字 «  | BLOG TOP |  » 一週間空くだけで

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

