2017-10

スポンサーサイト


食べ過ぎだとはわかっている

最近…さすがに体のラインが見た目悪くなってきたと思う。

原因は確実に食べ過ぎと怠けすぎだろう…

食べ過ぎは、実はそうでもない気はするけど
前から大食だったし、多分からだの怠けがひどい。

これくらいでいんじゃねえの?って思うけど
もちょっと引き締めるって意味では体重を落とすんじゃなくしたいよね。

けどさ…友達と遊んでるとついつい美味しいものを多く食べようよ!ってなるよね。

ちゅーことで…この日何も食べなかったし、いいかなって言い訳とともに
値段のわりにクオリティ高い、近場デパートにある食べ放題パスタランテへ

F1000704.jpg
1300円で食べ放題、やっぱ値段以上の満足感はあると思うここ。

なんかこう無償に野菜が食べたかったので…
F1000705.jpg
ひたすら皿に色んな野菜を山盛りにして食べた。

ここサラダの種類が豊富なのと、結構新鮮なのがいい!!

ただ…サラダばっか食べてても、カボチャとかなにげに重いんだよね…

若干飽きてきて、他も手出し始めた。
が!サラダの上にのっけて食べてみようって実行。

これでなにげに美味しかったのが、ドリア。
ドリア単体って重いけど、サラダと絡めて食べるとなにげにいいバランスと食感!
パクパク食べれそうだった。

なにげに今回あたりだなって思ったのは
キノコパスタと豆乳小豆シラタマ。

きのこパスタ…味付けは普通なのだけど
やったらきのこの味がしみ出てた。
キノコ大好きなおいらにはたまらなかった。
明太子パスタ待ちのためにきのこパスタを片付けて、
補充を早めよう!って食べたのに、一番おいしかったのがキノコパスタだったとは…
いい加減お腹一杯だったので次のキノコパスタの順番までは待てず撃沈。

豆乳小豆白玉はうますぎ…w

ただ豆乳に小豆と白玉入ってるだけぽいのだけど
豆乳に小豆の甘味ってあうのね…そこにシラタマの食感が最高。

すげえ満足な店なのだけど、1個だけ許せない事が!!
それは…

プリンがクソまずい

すげえ美味しそうなプリンなのに、食べた後に「ああ…」って言ってしまう味。
プリンのあの味を想像しても一つもかすらない。
なんだろ…プリンに使う原材料を1個も使ってないんじゃないかなこれ…
プリンって書いてないで別の名前書いてあるなら
別にそこまでまずいってわけじゃないんだけど
プリンって書いてあったらさ?その味を想像するじゃん?
それで肩すかしすげえくるもんだから、余計ね…

この前このプリンを大量に持ってきて後悔したんで
今回連れてきた友達に「美味しそうなプリンが補充されたよ♪」
ってカマかけて、甘党の友達が「いくしかねえよな!」つってひっかかりやがった。

こっから作り話一切なしで、友達の台詞ね。

「食われる覚悟がないやつは食う資格がねえ!!!!」

パク…

「…ああ…」

ざまぁないな。

食われる覚悟がないやつが…ってかっこいい台詞をなんではいたのかわからないが
かっこつけた後のあのギャップは最高だった

正直笑った

まぁ!仲良しってことで!!!!!

そういってうまく逃げよう。

あれです。
ほんと1300円以上の価値ある店なんで、もし近所にあったら是非に!
プリンも…ネタ的に一回は…ね…w
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/698-35c39ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から «  | BLOG TOP |  » 時間を見てを

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

