2017-10

スポンサーサイト


今日から

毎日日記埋めてるように見せるなら
その日の事はその日にかかないと嘘じゃんこれつうか意味ないじゃん?

ってことで、なんとか実行したいと…思います…

とりあえず今日はー…そうそう妹のPCが無事治りました
普通にウインドウズ再インストでなおりやがりました。

なんていうか万々歳。
力貸してくれた人ありがとですよー!

で、ラグナ日記

1324648+.jpg
自分のダメさに泣いた。

う、うーん…モンク、モンク、チャンピオンでひっそり生体狩りにいったのだけど
なんつうか…慣れてないにしてもテンパりすぎだし視野が狭すぎ。

安定して狩れるかな?って思ったけど、WIZ子の処理に困ったりしたり。
つかあいつがきてどうしようも無くなるパターンばっか。

俺は俺で迷子になるし…w
迷子ばっかかよ!!!!!

…いい加減マップの見方しっかりしよう…

WIZ子はおいらが抑えて指弾で焼けばいいって話だった。
まったく理解してないから装備よーわからないままで即死てったけど
アンフロに変えたらそこそこ耐えてた。
それに風肩入れればそこそこ持つんじゃないか?って話なったので
今度はそれで試してみようと思います。

すげえ転がりまくったけど、終始ドキドキ感が消えない面白い狩りだった。
面白いつうかジェットコースター乗ってるみたいな感じだったけど。

こんなのはこんなのでありだよね!

つうことで慣れていきたいとこ…かな。
ベースはマイナスだったけど、ジョブウマウマ
ベース上がりすぎてたし、ちょうどいいかもね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/699-ec746fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに禁を破った «  | BLOG TOP |  » 食べ過ぎだとはわかっている

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

