2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速攻で

1日遅れじゃん…

なかなか難しいね、1日日記は…

地元の新聞紙?みたいな、地域密着?な新聞ってありますよね?
この日仕事してたら、なんか取材された…
もしかしたら家の店が記事になるかも。
むしろ俺が幼女誘拐で明日の一面に載…んねえよ!!!!?

悪いことしてないわけじゃないけど、それなりに生きてます…

つか取材って難しいね…
俺がまだまだガキだって事を思い知らされた。
きっと本当はもっと気の利いた事をガンガン言って
もっと宣伝になるような上手く言葉を使って
ウリを説明しないといけないのだろうけど
正直全然口がまわらなかった。
それなりのフォローは出来たけど、自分をどう甘く評価してもガキ過ぎる…

多分、記事の採用はないかもだ。
それはそれでいいのだけど、もっと知識を細かくつけないと再認識。
そゆ意味でここに書いて忘れないようにしておこうっと。
ボケーとしてたときに自分の事について考えてみた事で
ガキだと思う話繋がりでもう1個。

最近になってやっと自分ってものが少しだけわかってきた。
正直、前までは全くわかってなかった…
そして今も自分ってもののほんの一部しかわかってないんだと思う。

自分を知ることってかなり大事だと思う。
自分と向き合うには勇気がいるけど、必要なことだと思った。

で!最近気づいた。

人の弱さ理解しないで相手に平気で痛みを与えるやつはクソだと思ってた。
冷静になってるときはまだ未熟だけど弱さってものを理解してると思う。
それだってまだまだだし、本当に出来てるか?って言われたら自信はないけど…

けど俺ってすげえ怒ってる時とか、何か許せない事があった時って
普段ボケーっとして怒らないし緩い分、そこで集中しちゃうぽくて
そのときの相手の弱さとかを無視して何かぶつけてしまうぽい。
でも自分に取って許せない事なら…仕方ないか。

結局は許せるか許せないか…だもんね…

けど、言い方が悪かったり口で意味を説明することとか
変なプライドが邪魔して出来ない気がする。

…ガキだよなぁ。

きっとそんなときこそ、無理にでも心に余裕つくって冷静にならないといけないだと思う。

…こいつを実行するのは相当難しい気がするけど…

なんつうか…ほんとバカなのに!プライドばっかは高いな!!だーめじゃん!!

なんつうか、忘れないように書いておこうっと。

…念押すけど、何かあったとかじゃないから変に予想しないでね…

ほんと仕事中になんとなーく考えた事を書いてるだけね!

いつものようにてけとーに生きてます。
…それが一番ダメなんだけどな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/701-7204c621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想外もいいとこだった «  | BLOG TOP |  » ついに禁を破った

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。