2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉!!!!!

友達が急に

肉食おうぜ!!!!!!

ってことで、気づいたら友達もう一人誘ってゴーしてました

川崎のほうまでな!!!!!!

…そんな遠くまでいくとはわからなかった…
川崎の平間?ってとこにある、結構有名なお店らしい?
北京ってとこに行ってきました。

なんかここの注文形式が最初にオーダーして
それっきり追加注文が出来ないっていうギャンブルっぷり。

ネットの情報を頼りに大体これくらいでいいんじゃないか?って量を頼むことに。

キャベツを頼むのはここでは普通?らしいので注文

三人でいって、ライス3,上塩カルビ3、上塩ロース3、キャベツ3、タン塩2

何故か塩になると700円アップするのが謎だけど…
肉質が違うのかなぁ?
とにかく塩上で1700円、上は1000円。
塩ちょと高いな…

が、

F1000808.jpg
これがカルビ。
写真だと大きさあまり伝わらないかもだけど、かなーりでかい!!
つかでかすぎてちょと食べづらい…
けど!!!柔らかいわ、にくにくしいわでにくいくらいうまいわ!!!
…シャレはにくいくらいダメだけどな!!!

大きいからなんか食べてる感じがすげえイイ!!
まさに肉!!!!!
こいつはお勧めだ!!!



F1000810.jpg
すげえ迫力、塩上ロース
これは…カルビのインパクトに比べたら普通かな?
でもうまいけどね…

F1000809.jpg
キャベツはすげえ量だった…
けど、この肉を食べるのには必須だと思った…
正直重すぎてキャベツないときつかったわ…てことでキャベツも必須。

F1000811.jpg
全体画像、ナイス迫力!!

タンだけど、上で頼まなかった?かもしれないんだけど、分厚いけど味は薄かったかな。
これが上だったとしたら…無理して頼まないでいいかも。

まぁなんだろ、すげえ肉食べた!!!!!って気になった!!!

近所の食べ放題のお肉とは比べものにならないね…
ただ、最初しか注文出来ない事で、色々考えて注文しないと
ちょっと値段がはっちゃうかな。
正直予想外の値段になってしまった…確か一人頭5千しちゃったかな。
けど、値段の分の価値はある!!!

あと、焼くスペースがすげえちっさいんで、ちまちまな焼きになるのが弱点かな。
それと、お店が小さめなお店なんで空気が…
服は肉の匂いがついてもイイ服でいかないとあとで泣きを見る事になりそ。

有名人の写真がやたら貼ってあった。
加藤ローサと坂口憲二の写真あったのは軽くテンションあがったな…

まぁ有名だって事もあるけど、いいお店だと思う。
近くにあったらそれなりに通いたいお店だった!

で…まぁ…あれだ…

道に迷った

そりゃ遠くだったし、始めていくんだからあたり前かもだけどさ…
2時間は迷って時間つぶれたね…
ほんと迷惑かけた人にはすまんです…

しっかり方向感覚…身につけよう…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/704-ba28e091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺たちの王国 «  | BLOG TOP |  » 忘れてた…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。