2017-10

スポンサーサイト


俺たちの王国

餃子食いたくね?

ああ、餃子なら1個気になる店が

あ、ここなら場所わかるよ

ってことで、行ってみた。
前からちょと気になるお店 餃子王国

王国つうくらいだ、さぞかしすげえとこなのだろうって思ってたけど
実際ついたら…普通の食堂みたいな店だった…

これ…平気か…?
と友達達と思ってたけど、まぁ2000円でメニューの餃子と春巻きが90分食べ放題ってことで
これでいいっしょと注文。

F1000813.jpg
まず決まったセットが出てくるらしく、結構な量の水餃子と焼き餃子が出てきた

が…昨日の食べ過ぎで腹は減ってても胃が受けつけなかったから
今日始めての食事!!

友達達も結構腹へってたらしく、つうか昨日あんだけ肉くっただろうと。
俺もだけど…

マジ多分、半端ねえくらいたべた。
総合して100個以上は余裕で食べた。

ぶっちゃけ…店長さんに申し訳なかったかもしれない…
結構忙しかったんじゃないかな…

言葉悪いけどお店はほんと定食屋レベル。
店も静かだし、ちょと逆に困ったりするけど

いや…店長さんのなんか一生懸命さがすげえ嬉しい。

しかも!!!!!!

腹減ってたからってプラスもあるけど
個人的にはちょーうまかった!!!!

とくに野菜餃子!!

野菜の甘味が出ててちょーいいわ…
ぶっちゃけこれだけでも十分うまい!!

けど、他にも面白い餃子一杯あって良い感じだった!
つかなんでここ流行らないんだ…
十分合格だと思うのだけど!!

ニンニクの芽餃子はニンニク臭すごかったけど、ニンニク好きにはたまらない!
ご主人お勧めのセロリ水餃子もセロリの風味効いてて個人的には好きだった!
…これ多分好き嫌い別れるけど…
あと明太子チーズはもう言う事なし。
明太子単体の餃子は意外と水餃子にあうね!
青唐辛子餃子は…すげえ辛かった…w
ここの青唐辛子いいの使ってる気がする…

あとはー…まぁとにかくテンションあがった!

あんこ餅入りの春巻きってどうだろ?って思ったけど
これもうまいんだわ…
ただ、お腹一杯な最後に頼んだから、きつかったけど…

まぁ!うまいよ!!!
餃子って意外とパクパク食べれるからやべえよ…

っと2日続けてどんだけ豪華に飯食べてるんだって感じで食べ過ぎました。

…まぁ…最近あまり食べてなかったし、いっかな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/705-10e1b4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピザって «  | BLOG TOP |  » 肉!!!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

