2017-08

スポンサーサイト


ピザって

10回言って…じゃなくて

なんか宅配ピザって時々すげえ食べたくなるよね。

俺あんまピザって食べた事ないからわからないけど
宅配ピザが一番美味しいって思うんだけど
それは本当に美味しいピザを知らないからかな…

お店のピザはピザで美味しいけど、宅配とは別物な気がする。

つうことで!!ヨッカーで頼んでみた。

DSCF5800.jpg
なんか適当に色んな味混ざってるの3つ頼めばいっかって頼んだけど

結構高いよね…それと頼みすぎたよね…

ヨッカーは具の味がしっかりしてる気がする?
その分ピザ生地とかの味は弱い?

…んー…宅配ピザで一番うまいのってどこだろ?
ピザステーションってのがなにげに美味しかった気がするのだけど。

まぁでも!やっぱ美味しいよね。
結構野菜とか魚介系入ってて良い感じだし!!!

うん…でも食べ過ぎた…
最近夕食一食集中しかしてないけど、それでも食べ過ぎた。
ぶっちゃけ一枚一人で食えるかもだな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/706-630facb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とくにないけど «  | BLOG TOP |  » 俺たちの王国

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

