2017-08

スポンサーサイト


こればっかだけど…

最近、週末は仲のいい友達と集まってゲーム大会ばっかしてる気がする…

とりあえずソーマをマルチプレイでやってみた!
つか最近こればっかになってきたな…内容…いっか。
協力してマルチでやった感想だけど

とりあえずノーマルモードはソロでクリアしよう

かな…

ぶっちゃけ、ノーマルモードから協力すると難易度が逆に簡単になりすぎて微妙かも。
ガンナスが強すぎるって噂もあるけど…

あとイベントを見ながらやるとテンポに詰まる。
友達はすでにノーマルクリアしてるからイベント飛ばしてたけど
俺はまだ3章くらいまでだったから、イベント見てたけど
しょーじき友達待たせてる感があったし
俺はイベントゆっくりみたいのに見れない感じだったし。
なんかちょっと面白い!!!って思うより、気怠かったかも。

ただやっぱ組んでこそってのはあるかも。
敵がタフくなるし、数も増えるし。

まだ慣れてないしバランスもあるからなんだけど
ブレイクの息を合わせて戦えるようになったらすげえおもろいと思う。

あと相変わらずこのゲームの宝箱をあける瞬間のドキドキ感はたまらないよね…
なんつうか中毒った。

空中コンボがおもろすぎだってのマジで…
そこそこ育って来てのコーアスの感想だけど
メディティションが強すぎ。
あれマックスレベルを常時かけてたら、SPなんか減らないし…
魔法スキルが使い放題は正直やばい。
豪快に戦えるのはいいなぁ。

けど、きっとこれも最強の難易度とか行ったら微妙になるのかな…w

あと片手剣盾の戦い方がなかなかアツイ。
受けてなんぼで手数で勝負。

攻撃速度が上がればカウンターブレイクもねらっていけるし
パッシブでガード30%まであげれるし
あとはガード率高い盾装備したらほとんどガード出来たりするんじゃないかな。
そこにナイトガードだっけか?あそこらのスキル併用したらすげえ事なりそう。
防御が攻撃になるってのはアツイな。

だが!やっぱ槍のがアツイ。
結局足使って自分のテクで避けて、それで隙見てたたき込む。
これが一番おもろいわ…

火力もやっぱ単純に槍のがあるみたいだしね。

槍じゃ攻撃速度いらないかなって思ってたけど
やっぱ攻撃速度が速くなるのはアツイね。
つか戦い方変わるな…
あとは移動速度あがれば回避もかなり幅広がるし。

もー…おもろすぎだわ。

フォルテは可愛いけど、隊長がアツイわ、つうか好きなった。
結局大剣スキーは離れられないみたいだし
隊長に大剣は似合いすぎだしなー!
セカンドで育てよう!つうかメインなりそうだけど…w

とにかく、マルチはまだちょとおもろいかわからない感じでしたって感想で!
多分おもろいけどね…

一回クリアしてからが本番だな!このゲーム!
つか熱く語りすぎだな…

っていうか、語り口調が誰だよこいつ…
自分で読み返してて、口調がウザイと思っちゃったよ!!!!!

…まいっか!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/711-2f73db61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜 つけ麺 «  | BLOG TOP |  » これじゃぁな…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

