2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なりたけ 本八幡支店

まった溜めすぎた…

なんかネタ…特にないので、日曜に食べたラーメン日記で…

なんか流れで久々に本店じゃない、支店のほうのなりたけにいく事に。
かなり久々だから全然覚えてなかったけど
記憶が確かなら津田沼の本店よりこっちのが味がしょっぱくないはずだったのだけど…

ただ本店と違って、全部乗せがないのが残念。
久々にいってもそれは変わらなかった。

っということで、全部乗せなくても別にいいのだけど…
味噌コーンにもやしと大盛り、薬味多めのギタ、麺固めで頼む事に


F1000821.jpg
もうなんか頼み方が常連ぽいけど…

食べるのに時間かかるから、絶対なりたけは麺固めのが食べてる間にちょうどいいね!
あとネギスキーには薬味多めっていうとネギが無料で大盛りになるのでお勧め。

で…これ写真でもわかると思うのだけど…
ギタにしたのはあるけど、それにしても油がおかしい!!
つか…スープじゃなかった、ドロっとした何かだった…

…本店のなりたけも最近食べてないからなんともだけど
最近のなりたけはここまで油がきつくなかったような…?

なんつうか…昔のなりたけが支店には残ってた!って感じ。
そうだよ!!本店は油抑えめになってるんだ!
絶対そうだと思う。

人気出てきたから抑えたのかな…
マジスープドロってたのも久々にみたし

なにより!!!
結構お腹空いてたコンディション最強状態で食べたのに
食べた後にあのやばい気持ち悪さがおそってきたし!!!!

…だったら食べるなよ!って思うけど、どうも中毒なるんだよね…

味のほうも本店に比べたらやっぱりしょっぱくない!
むしろちょうどいいかも?
だもんだから油の甘味を味わえる。
…ただ量が多いから段々気持ち悪くなるけど…w

あと…ちょうどいい分、段々飽きるかも…
調子のって久々にニンニクいれたらすげえことなった…
飽きなかったけど…考え物だ…

うん、食べた後はもういいや…って思ったけど
やっぱなんだか中毒性、あと引くこの味。

個人的になりたけって油のインパクト、味のバランスとしても
支店のこっちのがお勧めだと思う。
支店のがお店もでかいしゆったりしてるしね。
むしろこっちが本店じゃないの?って思うくらいだ。

今度本店近くいったときは、また本店の味を確かめてみるかな!
…早めにいかないと忘れちゃう!!

まぁ…月曜まで引っ張るきつさは相変わらずでした…
でもなんだかんだいって、個人的には好きだな…w
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/720-12f96493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法の粉 «  | BLOG TOP |  » あらたなコミュを手に入れた

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。