2017-08

スポンサーサイト


さんきゅー まいふれんど

DSCF5867.jpg
ドリアンを守護する猫!!!

シュールな絵から始まる日記。
アグはドリアンに興味津々のようでした。
スリスリしてたしね…

友達がドリアン食ってみようぜ!!!
ってことで始まったんだけど…

ドリアンがどうも熟さないとあのやばい匂いがしないらしい。
ちょっと食べてみたのだけど、まだ青臭い味が残りつつ
ほんのり重量感?ある甘味。
ぶっちゃけアボガドと同じような味だった。

…これじゃせっかくのドリアンがもったいないよ!!!

ってことで封印しました…
数日放置してみようってことに…

さって…これからが真の恐怖の始まりってとこかな…

ま、それは実は建前だったみたいで…

DSCF5865.jpg
DSCF5866.jpg
サンキュー!!!!!!!
マジで!!!!!!!!


あまりもうこの歳じゃ誕生日なんて嬉しくもないけどさ…
やっぱこんなしてもらえると嬉しいよね…w

ケーキとか!!最初市販の買ってきてもらったと思ってたのに
手作りだったとはな…ちょっと褒めちぎりしすぎたぜ…

個人的に甘いのが苦手だから、ケーキってあまり好きじゃないのだけど
甘味控えめでパクっと食べれた。

苺のほうのも…夕飯の変わりに食べたけど
まぁね…こいつは笑ったぜ…

クリーム、アーモンド、生地?、苺、別々に食べると「うんうん」ってくらいだけど
全部一緒に食べた時のコラボがもうね…
クリームの甘味がちょときつめに広がり、アーモンドの風味おってきーのサクサク食感
後味がきついなーってとこで苺の酸味でさっぱりと。

はい!パーフェクト!!
よー出来てるわ…食べてて笑ってしまったw

よくお菓子作ってくれる友達なのだけど
毎回思うけど、綺麗なバランスを保って作成してくれる!!
俺いつもそれ褒めるけど、お世辞じゃなくいいセンスだと思う。
俺もそのセンスほしい…w

レシピどおりにやればいいって言うけど
ちょっと自分好みに作成しちゃったり、
自分の舌信じてアレンジしちゃったり冒険しちゃったり…
な、なかなかバランス保つって難しいよね…

うー…風邪気味絶賛延長中で微熱続きでボーってしてたのが
ほんともったいなく申し訳なかった…w

やりすぎた…って友達は言ってたけど
相手にあげるプレゼントにやりすぎなんかねえよ!!!!!!!!!!!

気持ち込めてくれた分、頑張ってくれた分
その分だけ嬉しいのは当たり前だ。

…ただ、俺ばっかもらってて申し訳ないって気持ちはあるけどね…
その後逆に友達にフォローされてしまった…w

とにかくすげえ嬉しかった日でした…かな。

ほんとにありがとうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




けど、こっから裏ね。
あえて読む人いるのわかってて書くよ。

純粋に嬉しかったし、ダラダラしてたけどそれが心地よかったし
楽しかったのは事実。

だけど、どうも周りの感情が渦巻きすぎててグルグルしてた気がして。
あまり居心地がいい感じじゃなかった。

この発言の本当の意味はこうだろう
この行動はこゆ意味の元でしてるのだろう

俺が勝手にそう空気を捕らえてるだけだろうし、自分の主観が入ってるんだと思う。
事実はどうだかわからないし。

人に裏のイイ感情じゃないモノが存在するのはわかってるし理解もしてる
自分だってそゆ感情もってるし、わいてくるし。
けどそゆの感じると自分から周りと距離置こうとしちゃうんだよね。
自分含みでその感情と空気があまり好きじゃねえから…w

そゆ意味できっと楽しい空気を出せなかったかも。
ごめんね

最近思うけど、俺背伸びして大人ぶったフリして
難しい事考えて自己満足して、成長した気になって

…けど、結局子供なんだよね…w

ちょっと、グルグルしすぎてしまった。

けど、その反面ありがたい気持ちを実感出来た気がします
こんなガキみたいなのを心配してくれる人、祝ってくれる友達
大事にしていかないとなって再実感しました。

ありがとね、ほんとに。

んじゃまぁ!!!!!らしくないのでこのへんで!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/732-8e24df5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただ打つのみ «  | BLOG TOP |  » 2日目 必勝軒

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

