2017-08

スポンサーサイト


おせえけど

なんかまた取りたくないものを取ってしまった。

そんな感じだ!!!

もうこれくらいの歳になると、ほんと嬉しくないよね・・・
けど、なんだか知らないけど去年より
歳を取る事に嫌気がささない気がした。

なんでだろ…って考えてたけど
逆の発想だ!!!!!


若い時には身につけてなかった魅力をつけていって楽しもうってことで!
…うーん、でもそれだったら若い時に
今の精神でやり直したら最強なのに…とか思ったり。

ということはだ!!!
もしドラゴンボールがあったら不老不死って願いはおもろいのかも。
別に死ぬのがイヤなわけじゃないけど
なんかすげえ事にたどり着けそう。
永遠に謎解きに挑戦していけるみたいな!
…けど、きっとそうなったらなったで
最終的に残るものはむなしさなのかな、色んな事含めてで。

…あれ、話がそれてるな…

とにかく、これからはこれからでしか出来ない物を身につけていこうと思います。

ちょこちょこ思う事だけど
自分自身を知る、自分ってのがなんなのか、
どういう性格で何がイヤで、何されたらどうなるのか
実は自分を知る事って何をするにも一番大事なのかなって思った。

自分ってのをしっかり理解してれば何をするにもしっかりした土台が出来るのかなぁって。

悪いとこがわかってれば修正していけばいいし
いいとこがあるなら、それを失わないようにすればいい。

そんだけだよね。

…こんなこと、数年前なら考えもしなかったのに…
これが歳取ったってことか…

つうことはだ!おじいちゃんおばあちゃんってのはきっと天才だな。
人生経験値が違いすぎるし…
お年寄りを大事にしなきゃいけない気がしてきた。

…話それすぎじゃね…

とにかく、こんだけ語ったけど
結局てけとーに生きていきます

誕生日ってのは「生まれてきてありがとう」って日だって聞いた
生まれてきてありがとうって
思ってくれる人がいてくれる人がいるなら
尚更しっかりとした足で生きていきます

…どっちだよ、俺…

ま、これからもよろしくね!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/738-51e88cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やべえ… «  | BLOG TOP |  » ついによ…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

