2017-08

スポンサーサイト


潰してみた

いい加減、ラストだけつっついてみるかなぁって思って
G級緊急行ってみた。
キークエだけ潰してね!

ほんとは1個づつ楽しみながらクリアしてくのがよさそうだけど。

で、こっからネタばれるから
イヤな人は読んじゃ(o≧ロ≦)oダメーッ!
uka-mu1-334-4.jpg
とりあえず、25分くらいかな?
ナルガ防具の、プロミネンスソウル。

最初プロミネンス無かったから、キリンランスでいったけど…
どんだけHPあるんだよって思うくらいダメだった…
雷もそれなりに効くらしいし、いけるって書いてあったんだけどなぁ。
腕のヘタさにヘコんだ…

で、良い機会だし、めんどくさがらないで青レウスランス作ろう
って作りいったけどさ…

尻尾出なすぎだろ!!!!!!!!!

G尻尾ってレアなの!?
はぎ取り装備で10数回は行ったぞ…
これが物欲センサーか…

ウカムどうだろ?って思ったけど
アカム戦い慣れてれば、基本同じぽい。
ソロでいくなら猫連れていかないほうがいいかも。
明らかに動きが安定しない気がする。

気をつけるのは、ジャンプツッコミと、潜りダッシュかな?
潜りダッシュは…いまいちどうすればいいのか、まだ不明…
注意すればよけれるぽいけど、場所悪く亀裂に阻まれたり
よーわからん追尾されるとおもっくそくらうわ。

あと雪の流れ弾が怠いぽい。
これもまだパターン読めてないだけだろうけど
そこそこ当たって、流れ変えられるなぁ。
つか、回避距離アップのステップだと余計な場所に飛びすぎるぽい。
距離アップはなしのがアカム系はよさそうかも?
…コントロールヘタなだけか…

でも基本はアカム。
ほんとアカムのパターンがまんま使える。
ちょっと動きは速いし、お腹が出てるから視界悪くて
当たり判定と自分の向きとかは感覚でやらないとだけど問題じゃないよね。
普通に右足よりポジションのお腹突っつきで攻略出来た。

多分、もうちょい戦えば楽なると思う。
初アカム戦だって、結構ドキドキもんだったし…
同じような感覚で結構楽しめるね!

1個問題あるとすれば、高速研磨がほしいくらいかな。
研ぐ時の隙にやられることが多すぎた。
モドリ玉を研磨のために使うとかあったし。

とにかく、回復満載でいけば
初見でも攻略可能なんじゃないかな?

houten1^-343
初戦で玉でた!!!

これってレアだよな…

ウカム大剣ほしかったし、素材たまるまで頑張ってみるかな。

結構気は抜けないけど、楽しいからオケね!!

で…こっからおまけ追加。
防具のリミット解除防御アップと、G武器追加。

これってFにあった好きな見た目の防具を実用レベルにーみたいな感じなのかな?
初期の見た目の武器がすげえ能力なって使えるぽい。
防具も低い防御のやつのが意外に防御伸びるらしい?

こりゃいいかもしれない…
おまけって意味では最高かもね!!

けど…ちょっとダッシュしすぎたかな。
でもミラボ系も残ってるし、つうかぶっちゃけ古龍1匹も戦ってないしね…

女の子のほうもあるし、別にやることなくなったからってモンハン飽きないし…
多分今年一杯ずっと遊んでるだろしな…

まだまだこれからだー!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/750-3c7c5d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨシムーネ!!! «  | BLOG TOP |  » だもんだから

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

