2017-10

スポンサーサイト


兄貴!!

マジ、日記ためすぎだから
すげえ簡潔に軽く…ね…

ま!毎度のモンハン日記、かな!?

ぶっちゃけウカム大剣はかっこわるい
つか、なんか見た目も重視しつつ、汎用性ある攻撃力高い武器
そしてスロットついてる武器はないだろうか?
色々考えて、こいつにたどり着いた!!!!

aniki-3-43^044^-5
qanniki34-54.jpg
兄貴大剣!!!

ヴォル兄貴…Fに比べたら、慣れたせいなのか、なんだか弱くなったよね…
しかも素材が楽に手に入るみたいな。
ま…グラビ天鱗必要だった気もしないでもないけど、
黒グラ天鱗とは相性いいみたいで…気づいたら作成出来てた!

これ、火大剣だけど、属性値低めの元攻撃力が結構高いんだよね。
ヴォル系って全部そうだけど!!

微妙かな?って思ってたけど、なにげに見た目優秀だし
汎用武器、おまけで火つくよ!って考えたら相当優秀だと思う。
地味にラストサバイバーを思い出すのがまたよかったり。

まぁ!とりあえずの一振りをリーチ込みでこれでいいかな!と。
久々に軽く振り回してみたけど…
やぱしばらく使ってないと簡単に腕って落ちるね…

そんな感じで、大剣はサブになりつつ…
けど腕また磨き治さないとなぁと。
ま…ランスもだけど…

でも最近、女の子ばっかやってるな…

おまけ!!!

kinginnakayoisi12-03.jpg
仲良く寝る金銀夫婦

これ、奇跡の一枚だと思う。
銀夫が腕を金の首に回して仲良く寝てるとか…
なんか見てて笑ってしまった。

…こんだけ仲良く寝てるけど、ちょい前までは三人でフルボッコ…
うん、なんだかな…矛盾してるな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/754-d4e14554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エレガント «  | BLOG TOP |  » 二つ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

