2017-08

スポンサーサイト


ヨシムーネ!!!

どんだけたまってるんだよ!!!!

ってことで、かるーくね


ちょーっと、雨降りつつ、色々パーっと行こうぜ!!!
ってことで
軽くビリヤード→カラオケっていくことに。

…が、まぁてけとーにほんと軽く撞きつつ…

ネットカフェのTVは支配してるので
アンフェアがちょーど最終回だったしね…
おもっくそ見てしまった。

あー…これ、当時何も知らないで見てたらもっとおもろかったんだろうなー。
つか…一人で部屋で見てたら絶対泣くわ…

まぁ…ほんと気軽に撞いてたけど…
これがね、後々に響いてくるとはこの時には思わなかったよ!!!

で、友達一人がネットカフェにあるスロットのヨシムーネ!
をめっさ打ってて、2,300円?で何回なんだろ
全然興味ないからわからないけど
アホほどHITしてた…

あんな出るもんなのか…
ユーロビートな曲を始めて聴いたな…
500枚?50枚か、で500円分のコイン1個出てくるぽく
じゃらじゃら4000円くらい出てた。

毎回これなら余裕でネットカフェで生活出来るな!!

で…逆に消費に困ったので…
DSCF5974.jpg
買ってもらった。

う、うーん…ダーツやることとかあるかどうかなんか不明だけど
この骸骨可愛いし、いいかなぁって。
なんかダーツやる人ともし一緒したら投げてみるかな!!
けど…ダーツやるならビリヤードやりたいわ…w

そのあとカラオケに軽くいって、腹から声でない自分にちょとヘコみながら
飲み物はウーロン茶のがいいよ!って言われて
やっとこ無理して飲んでた甘い飲み物から解放された感が満載になり
それが一番の幸せだったな…と思いながら終わるのでした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/755-00d0397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやマジで «  | BLOG TOP |  » 潰してみた

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

