2017-10

スポンサーサイト


あっという間に

最終日

つか、実は日記の時間軸おかしいから…
1日分ずれてるからねこれ…

やっぱ溜めるとわけわからなくなるな…

なんか、鳥ウマイ!!ってことで
焼き鳥屋って行ったことないかも?って思いつつ
つか、スーパーとかでしか買わないよね?
あとは居酒屋とかでかな?

だからもしかしたら生まれて初めてかも?
店に焼き鳥を食べにいってきました!! アホほど腹減ってたんで…
つか、最近暖かくなってきたせいもあるのだろうけど
すげえ食欲なんだけど…腹持ち悪すぎるし…

だもんだから、焼き鳥屋ついてまず

DSCF5962.jpg
ご飯食べたくて頼んだ。

えっと…もっと少ないのがくると思ってたのだけど
めっさサービス精神満載でご飯入ってたね…
嬉しいけど!!!!w
ま…これが後々響いてくるとはこの時思いも…
いや、ちょっと恐れてたとこはあったな…

味付けは甘めのたれメインの味
ちょっと焼き鳥よりご飯の量多かったけど
たれが濃いめだからパクパクっと食べれたね!

DSCF5961.jpg
てけとーに色々と。

炭火焼きで焼いてるらしく、あまり炭火だからどうこうって違いわからないのだけど…
明らかにモモ串のたれはすげえ香ばしさだった。
炭火の匂いが良い香りだしてて、しかもふわっパリみたいな。
味もウマイウマイ…

さらに、つくねね…これ…今まで食べた中で一番うまいわ。
つくねってなんとなくぼやけた味ってイメージあったけど
すげえしっかり鳥の味するし、しかも油しっかりしてるし
はっきり「俺がつくねだー!!!サイドじゃねえメインだ!!」
って主張してたw
これはうますぎるね。

そしてもう1個感動したのがとり皮
炭火のせいなのか?パリっとした食感と臭みもなし
皮の甘味をゆっくり味わえるみたいな。
なんだかなぁw
うまいもんばっかじゃん…

あと、俺が無知なだけなのか?
DSCF5963.jpg
とりって生で食べれるんだね…
なんかびっくりしてしまった。
スーパーでも普通に売ってるんだもの。

あまり見ないよね???
俺が無知なせいかな。

軽く炙ってあるんだけど、つか…写真全部ぼやけてるな…

これがまたうまいんだわ…
炙ってるとこは香ばしく、生んとこは臭みなしで鳥生の甘味をしっかり味わえる
結構歯ごたえあって噛みごたえありで
噛めば噛むほど甘味が出てきてすげえ笑けてた…

レモンとか、臭み飛ばしのためについてたんだろうけど
逆に味の邪魔なるなって思ってかけなかったしね!

いやぁ美味しかった。

なんだろ、こんな美味しいもの…毎日食べてたら
一瞬で元の体型戻るなぁと…

結果、体重が増え…いや実は減ったんだけどねw

なにげに結構食べたけどヘルシーなものばっかだし
バランスって考えたら、いつもの食事のが絶対悪いしね!

なんだろ、食事ってもち食材のおいしさ、料理の腕とかもあるだろけど
その場の雰囲気とか空気も明らかに味に影響するよね

そゆのもあるだろうけど、それ含めてとても美味しい3日間でした

いざ帰る時に、なんだからしくなく寂しくなってしまった。
気づいたらすげえなじめてる自分がいたしなぁ。

たまにはいいかなって気晴らしてみたけど
なんか普通にハマりそうだw
飛行機楽に取れるしね…
めんどくさがりのおいらでもさすがに楽過ぎてめんどくないわー

ちょこちょこ美味しいもの食べにまわってみるかな!
といいつつ、また行く事を誓うのでした。


おまけ

F1000847.jpg
多分、ご当地ジュースだろうと思われる かぼすジュース
写真撮るの忘れてて、夜に夜景モードで撮ったんだけど、
なんか絵柄とこの夜景モードの雰囲気が合いすぎてて良い感じに…

肝心の味だけど、これウマイよ。
もし見つけたら飲んでみるといいね!

はちみつレモンみたいなメインの味だけど、
はちみつレモンより後味の甘ったるさをかぼすのはっきりとした酸味ですっきりさせてくれる。
甘いのちょい苦手だけど、飲みたいんだよなぁって人にお勧め
つまり、俺だけどね…

そんな感じですげえ楽しく過ごしたあっという間の三日間でした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/759-0f1196af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そう、オチとしてはベタで最高だけど «  | BLOG TOP |  » なにげない空気、なにげない味

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

