2017-10

スポンサーサイト


帰ってきたぞー!!!!

雨過ぎたので、いい加減だ!!!
友達に貸した旧型PSPを回収しにいこうかなって。
もうこのままダラダラしてたら絶対取り行かなくなるなって思って
秋葉で買い物ついでに取りに行くことに。
まぁ…ついた瞬間止んでた雨が降ってきたけどな!!

…どんだけ雨男だ…

なんか悔しいから傘買わなかったけど
最後の最後で買っちゃったね…

で、武骨久々に食べたかったんだけど
友達が武蔵で食べちゃったよ!
つうから、どっか別のラーメン屋って探したら
上野駅に一蘭ってあったんだね…

こりゃ話ネタに行くしかないっしょ!!!

ってことで、一蘭に行ったと思ったのだけど

F1000864.jpg
F1000865.jpg
寿司食べ放題に行ってた

ずーっと前に行ってた、1050円で食べ放題のアメ横のお店ね!
ウニとかも食べ放題になってて、グレードアップ!!!

そう、一言で言おう

美味しくない!!!!!

以上だ

うん、あれだよね…わかってたけど…
ネタ乾いてるし小さいし、それはいいとしても
シャリがおもっきり生暖かいのはやばいから…

これじゃ将太のおやっさんに怒られるぞ!!!

写真がおもちゃの寿司にみえるな…

とにかくお寿司を食べてる気がしなかった。
けど、納豆巻きとかは普通だし
明太子高菜とか、まよたま、とか邪道ぽいのは普通だから
それメインで食べるといいかも。

あと何故かだけど、いわし、だけすげえグレード高かった。
いわしのネタだけ明らかに不自然に他を抜いて旨すぎた
なんでなんだ…

でも、この店って1050円でこんだけ食べれるから
値段考えたら文句ないと思う。

お酒もあるから、ビールメインにおつまみって感じでくるなら
かなりいいお店だとは思う。

まぁ…なんでここいったのか不明だけどね…
次は一蘭かな…いや武骨食べたいな…


んで、帰るかーって出たら、雨止んでるんだもんなぁ
どんだけお約束外さないんだよ!!!!!

で、

DSCF5978.jpg
家に戻ってきた旧型。
んー…重い…
こんな重かったか…
やっぱ新型触っちゃうと旧型は触れないね…

あとおまけで8G買っちゃったよ!!!
9900円くらい
安くなったもんだ…
SONYから16Gが出てたみたいだから、そのせいかな?
値段24000円とかしてたけどね…

まぁ…買う意味はなかったよな…勢いかな…


すげえ話変わるのだけど
待ち合わせの空き時間にドトール入ったんだけど

隣の隣あたりに座った、50歳後半くらいのおじさん二人組

なんだか会話が怪しい…

「だから、平和解決しましょうよ、もっと生産的に行きましょう」
「いや!あんたは解決しようとしてないじゃないか!!出るとこでようじゃないか」

……あれ…この会話…明らかにあれか……

そのあともよくよく聞いてると、不倫ネタぽかった。

片方はすげえ冷静でちょっと上目線、もう片方はもう怒りと必死さで
今にも相手に殴りかかりそうな勢いだった。

…あれ…ドトールなんかでこんな会話してていいのかな…

俺の隣に誰も座ってこないし…そりゃ近寄るわけないか…

俺ものんきにPSPやってる場合じゃないんじゃ…

なんだか今日のドトールコーヒーはいつもより苦く大人の味がしたのでした、まる

…生いわ…俺は絶対こんなふうにはならないようにしよう…


おまけ

F1000863.jpg
勝手に適当な言葉作らないでください

多分「ユ」はいらない。
もうなんか…適当に秋葉チックな言葉と流行の言葉入れただけっしょこれ…w

しかも海鮮丼屋さんが、やったら鬼盛りみたいなのをどの店舗もやり始めてる
値段も大体同じだしね…
なんだろ…流行ってるのかな…
食べきる自信はあるのだけど、時間は無理だわ…

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そういや昔大阪の海鮮飯屋で、シャケなベイビー!って名前の商品があった。
鮭とベイビーってことで、ただの鮭いくら丼だったよ…

ちょぬさん、激おひさです。
久々すぎて覚えてるか分からないけど…。
リンク残ってたんで飛んでみたよ!

記事に全く関係ないコメで申し訳ないけど足跡残して行きます。
またこっそり覗きに来るんでよろしく!1

まじでー!!!!

さそ

ひどいなそれ…w
でも大阪ってノリがありじゃないかなって感じにさせるけど
けど、ほんと適当にブームに無理してのった感あると
なんかこう…ね…
逆にそれが狙いで、俺が見事に引っかかってるって事なら
マジでしてやられたけどね…

蓮さん

でた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやまじでw
しょーじき、書き込みの名前見た時に
リアルですげえ叫んでしまった…
まじでおひさじゃん!!!!!!
ぬなってるけどな。

いあ、久々だって忘れるわけないわ。
ぶっちゃけ会って遊びたい人ナンバー1だしな…
いやまじで。

いあー記事に関係なくてもマジすげえ嬉しかったよ
ありがとう

こっそりでもオープンでも
こんなくだらないのでよかったらのぞききてよ!!!
いや、元気してるみたいでよかった。
多分、日記書いててよかったなって始めて思ったよ…w

コメント入れてくれてマジサンクス。
ケータイのメアドとかもう変わったよね…
変わってなかったらイタメールしちゃうぞ!!

また、ダラダラと話そうぜー!!
やぱ今でも思う
蓮さんがいたときのあのときがピークに面白かったなって。
もちゲーム自体に飽きてなかったのもあるけど
そうじゃなく、あのくだらないもので笑えてって空気が最高だったよ。

ほんと元気してるよね!?
それだったらいいのだけど、また何かあったら遠慮なくいってよ!

そんじゃまぁ!!またね!!
ほんとーーーーに声かけてくれてありがとーーーー

俺のコメント短かったのにレスながw
ぬっさんも元気そうで良かったよ!1

携帯はメアド変わってないよ!
でもメッセの方はパスワード忘れちゃってログイン出来なく…。
まぁあんまり使わないから良いのかもだけど!

次からは多分ちゃんと記事に沿ったコメするよ!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

いあいあいあいあ

普通に嬉しかったしね。
結構感動したよ…w

メッセログインパス忘れてた…
色々あってか、俺って蓮さんにどう思われてるんだろうとか
結構思ってたりしたからなー。

ケータイ変わってないならそっちで最悪連絡とれるみたいだし
元気かどうかは連絡しちゃうぞ!

まぁ、そっちも何かあったらよかったらまたよろしくよ!
別に記事にそってなくてもいいから…w
てけとー日記だしね!!

つうことでまたよろしくよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/763-51722a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに遠距離 «  | BLOG TOP |  » 結局のとこ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

