2017-08

スポンサーサイト


ユー、歌っちゃいなYO

カラオケ行った。

1個気づいた

カラオケは3時間過ぎた後から調子良くなるって…
で、5時間過ぎたあたりでピーク。
そっから楽しくなりすぎて10,12時間がベストだと思った。

…普通の人じゃ付き合ってくれないだろ…

もっと最初から喉の調子よければいいのになぁ
尻上がりすぎるよマジで…

7時間友達二人で歌ったけど
後半楽しすぎた…

つか!!プレミアムDAM始めて入ったけど
音良すぎるだろ…
さすがDAMだね!!!!

さらに精密採点2がアツイ。
コブシとかも評価してくれるし
リアルタイムでどこ音外したのかわかるし
けど、すげえ採点がシビアなってる。
90点出せる自信ないわ…

ギアスとひぐらし解の映像入ってるね!
結構アツイよ!!

KinKiのシングルがやたら映像入ってるから
最初から二人して歌ってみるか!!!
80点以下だったらユー達首
って設定でやったら

一曲目でダメだった…

…75点以上にしよう…ってことで、情け無いけどやり直し…

すげえうろ覚えだったけど、結構歌えた。
つうか…音がいいせいなのか、喉が絶好調なってたからか
すげえ気持ちよかった。

デュエいいよね!!!!!

こういうとあれだけど、
カラオケって意味では最近じゃ一番気持ちいいカラオケだったな…w

雨のメロディいいよね!!!
実は歌詞も結構よかったのね

二人で歌うから息もきつくないし、いいわー…もうノリすぎてた!気持ち悪いくらいに…

やぱ夏の王様でこけた。
あの高さきついんだって…
夏の王様、PVなんか違和感が。
歌にあえて合わせなかったのかな
斬新だから一回見てみるといいかも。

そんなこんなで気持ちよく終わって
すげえ腹減ったので、久々にららぽ行くことに。



…なんかすげえ変わってるんだね…
シェーキーズとか無くなってるじゃん…

和風もなくなっちゃったし、なんだかららぽの魅力無くなってきたな…

ま、フェスタガーデン行こうかってことで食べ放題のお店へ。
1680円でフリードリンク付きなってた、間違いなく安くなってるなぁ。


味のほうは…いつも行くとこの近場のお店より…微妙かな。
これ微妙だろって思えるメニューがなにげに美味しかったりしたけど!
F1000939.jpg
F1000941.jpg
盛り方汚いけど…そんだけ腹減ってたってことで…
昼にしっかり食べたせいなのか、カラオケで全力出し過ぎたせいなのか?
しょーじき食べても食べても腹が満たされなかった…
友達引いてたし…

最終的に味に飽きて食べるの止めた
気づいたけど、食べ放題の最大の楽しみって
組み合わせを自分で見つける事だと思う。

F1000940.jpg
汚い絵ごめんなさいだけど…
グラタンがやったらハンバーグだらけだったから
食べててご飯ほしいなーって思ったけど、これ…ハヤシと合わせたらうまいんじゃ?
って思ってやったらバッチしだった。
あと塩ラーメンにスパゲティの粉末チーズ入れたらコクでてうまかったし。

そゆの見つけるの楽しいよねw
…行儀悪いかもだけど…

でも楽し美味しいからやめれない…

つうことで食べ過ぎて終了。

なんか最近色々楽しい気がする、なんでだろ。
ま…1個言える事は遊びすぎだな…
日記書いてるとよくわかるや

あと溜めすぎると、ただダラダラ書いてるだけで
なんかむなしくなるきがするや…
目的がなく作業で消化してる感じが…

…だめだなー…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/768-dbd56053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厨すぎる «  | BLOG TOP |  » ビリヤードコミュニティが生まれた

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

