2017-08

スポンサーサイト


厨すぎる

相変わらずヘビィ一色!!!!

PTでやると遠距離つうかヘビィって安全性上がりすぎて
なんか近距離と比べたら手応えない気がする。

とりあえず、言われてたとおり
今回のボウガン系は強い
間違いないわ…

手応えはないけど、確実に威力がある攻撃だし
近距離じゃ手休めないといけないとこでもばしばし攻撃打ってられる

ちょいPTだと温くなるのが弱点くらいかな?
PT戦はきっと支援に徹するのがおもろそうだね!!
キリンヘビィ作ろうやっぱ。


chuusoubi1034-45.jpg
とにかく、友達に協力してもらって、ドド亜種乱獲しつつ作った。

これが厨代表装備だ!!!!
見た目すげえ田舎だけど…

自動装填、回避距離アップ、通常弾強化、気絶半減

最後のはおまけ。
メルホア頭意外はドド亜種でいけるね。

まぁね…自動装填が強い強い言われてたけど
どんだけだろう?っておもったけど、これやばいから…
装填しないでいいから一回装填したら玉キレまで打ち切れる
その変わり、反動が大なるから連射できない…はずなのに
なんでなんだ、通常弾と属性弾だけ、反動小固定?みたいで
もうリロードなしで打ちまくれるね。

しかも今回属性弾強いし、通常弾は強化されてるし…
回避距離アップで距離は取れるわで
なんだろ…面白くなくなるレベルでこの装備ダメだと思う…

ヘビイの良さってあの重そうなリロードと音だし!!
つうことで…つくったけど、ラオとか作業系倒す時くらいで封印かな…

kirinnyou123-44.jpg
んで、キリン倒したかったから
散弾強化した対キリン装備も作ってみた。

見た目重視!!!シミュ回して引っかかっても、見た目ダメなら却下。

増弾、コンガZ、ナルガ、ナルガ、イーオスSだっけかな。

装填、散弾強化、回避距離、回避+1

だっけかな…まぁほんと散弾撃つ用。

kirin13044-.jpg
へたれなおいらでも、散弾撃つだけで狙いてけとーでこんな感じ。

リロと攻撃のタイミングはちょっと大事だけど
やぱ強いわ…

そんなこんなでヘビイ探りの日々はまだ続くのでした。
ああ、ナルガヘビイも作ったけど
貫通の玉数おかしいから…
威力はそんなないし使える玉も少なかったりするけど
改心率とリロの早さ考えたら十分強い?
敵によるだろけど…
極が強すぎるせいでいまいちよーわからない。

ま!もうちょい色々いじってみるかな!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

たとえソロではサイレンサーも状態異常も使いみちが無くとも
それでも俺は、Lボウガンを撃ち続けるだろう。

またお邪魔!
なんか一気に日記増えてる(゚Д゚;∬アワワ・・・

ヘビィ(゚з゚)イインデネーノ?
俺は頑固な双剣派なんで良く分からないけど
キリンにヘビィ散弾ってのは良さそうな気がするね!
にしても速く倒したモンだなぁ…。真似出来ないよ(;'3')

なんだって!!

妙さん

サイレンサーは…ソロじゃ意味ないよね…?
今回もそうだよな…パワーバレルにしようよ!w
今回パワーすげえ強化されてるから。
ソロんときはせめてね…
状態異常は効果あるよ!!!
毒が今回相当パワーアップしてるぽいんで
毒は必ず入れるって形にしてたら素の威力なくても
結構落としていけるかも?
あと…俺は拘ってヘビイ使ってるけど
実は…ライトの連射がやばいっすw
足も動く分、ライトのが今回は優秀かも?
属性弾強いし、友達がライト使ってるけど
グラビの腹とか速攻で割れますよw
Fほどの連射ないにしても、Fより輝いてる気がしますよー
上竜骨、協力するから言ってよ!!!!!
すみっとさん達ともやってるんで
一緒にやりまっしょい!!!

蓮さん

日記…ほんとはもっとしっかり1日に1個書きたいんだけどね…
こんな一気書きじゃダメすぎよ!!!!!

ヘビイいいよね…
双剣厨にはわからないだろうがな!!!
双剣厨か…がっかりだぜ…

…ほんと冗談だから気にしちゃだめよ…

キリンは…抜刀大剣とか爽快でアツイのだけど
散弾はかなりいいぽい
散弾強化ラオ極でてけとーにしててもその時間だったし。
散弾3を100発くらい撃ったら終わるぽいよ。
キリンやっぱ…ソロだと怠いしねw

けど双剣なら結構楽なほうぽいなぁ
双剣使いの友達もそんなこといってたし。
散弾はてけとーに撃ってれば楽にいけるからマネ出来るよ!!

メールでも言ったけど、もしリンク使えたら一緒にやろうよ!!
双剣は…俺自分では絶対使わないけど
PTでいてくれると気が楽になっていいね…
やっぱ乱舞強いのだわー。

コメントしっかりサンキュね!
またよー!

ぬっこら!1
メール届いたけど長文苦手なんでこっちでレスよ!

まずは…双剣厨じゃねー!1
いや厨なのかな…得意じゃないんだけどね…w
説明書流し読みして適当に決めただけだからなぁ…
キリン抜刀大剣は熱そうだw
でも大剣慣れしないと厳しそうだなぁ…アイツ速いしなぁ。
ヘビィ散弾も今度試してみよう…材料足りないだろうけど…

リンクって多分強力な回線要るよね…
あれから回線も変わってないから無理っぽいかな(・_・、)
どうせ下手だから協力出来そうもないけどw

メッセの本開いたようなアイコンって何だろう…
お手数かけるけど再登録でおkなのかな?
携帯で長文とか苦手過ぎるんで
またメッセで話せれば有り難いかなw
込み入った話も出来るしね!

(T^(‘σ(`´メ∂テヤッ

双剣厨でたわ…

いあ、真面目言うと何も厨とかないから…
友達間でやってるときに使いすぎてる武器を
厨って勝手につけるようになってしまった…
双剣はアツイと思うね!
俺は使わないけど…
好みが綺麗にわかれるとこがモンハンおもろいと思うなw

大剣は抜刀スキルあれば足も効くし結構いけるかな?
早漏って名前やばいけどテクあってそれ覚えると
かなりおもろくなってくるよ!…俺はちょと飽きてきたけど…w
ヘビイ散弾はキリン狩るだけなら余裕だからお勧めよー

リンク確かに回線必要なのかな…
ヘタなのは俺もヘタだから気にしないでおくれよ!
口だけのヘタレよ!!!!

メッセは余裕あるときに再登録しておくよー。

わざわざ書き込みマジサンクス!
‘σ(`´メ∂テヤッ この顔文字忘れてたわ…

((~d=(`ヘ・)=b~))

要は、ぬっさんがモンハン厨ってことじゃないかしら。

今使ってるアイルードラグールが通常1と火炎弾連射なんで重宝してます。
クックとかもうフルヌッコですよ。

とりあえず、今は猿君の爪を折ろうと画策中
強弾珠作るのさー

まったくだ・・・

完全にモンハン厨に…
おかげでやっとこ全盛期の感覚取り戻せてきましたよ。

それでも全然腕ヘタだけど…

ボウガン系おもろいよね!!!
ライトとヘビイの位置づけがP2と逆なってるけど…
俺は趣味でヘビイ使っていきますよ!

アイルー可愛いのに強いよね…
猿って爪折れるんだっけ…
また一緒にやりまっしょいー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/769-11d2de86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェスタ当日 «  | BLOG TOP |  » ユー、歌っちゃいなYO

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

