2017-08

スポンサーサイト


さすが絶好調だな

サウナいった!!!!

…どんだけぶりだろう?

いつも行こうって思った時もあるのだけど
最近じゃモンハン出ちゃってるし、それか体動かしてると
もう時間が無くなってて…
近所の銭湯がオールでやってればもっといけるんだけどなぁ…

そんな言い訳しながら久々に行ってきました

さすがだね!!!!!
今日も絶好調に102度だった!!!!!

…これ、ほんとーーーーーーにこのサウナにはいってて体平気なのか…

まぁ2時間くらいいたけど

ええっと…なんかすっげー疲れた…

ぶっちゃけこの前10キロ走ったときより疲れたんだけど…

これ、ヘタに体動かすよりきついんじゃ…

あれ…こんなきつかったっけかなぁ…
でも、やっぱそれが気持ちいいつうか
日記溜めて書いてるからここで書いちゃうけど…

なんか常に体がポッカしてる気がする。
反面、ちょと汗っかき…つうか顔汗が結構出るようなったような…
あれ、それってダメなのか…
でも基礎代謝のあがりは良い感じな気がする。

実際その次の日はなんか怠かったけど…
ここ何日かすげえ調子いいのよね

やっぱサウナって体にいいのだと思った。
つうことで…やっぱ出来たら一週間に一回は行きたいね!!

けど…毎度思うけど、ここのサウナに慣れると
他のサウナが温く感じて仕方ないのよね…

ザ、江戸っ子完成だ!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/774-23c53f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひねり込め!! «  | BLOG TOP |  » 最近の楽しみ方

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

