2017-10

スポンサーサイト


振り返れ 麺

ゴールデンウィーッック!!!!

うん、まぁ一言で言えば

半分以上ビリヤード

あと半分はモンハンかな…

そんだけだったわ!!!!

ぶっちゃけまったく予定なんか入れてなかったんだけど…
まずこの日は友達と気づいたらビリヤード打ちいってたし。

3人でいって3時間…で終わると思ったのだけど
確か…5時間…6時間近くうってたような
いや6時間撞いたかも?

ま!!昨日掴んだコツを全力で試してたけどね!!
あとは手を抜かないって事を前提に結構打ち込んだ

まぁ…かなり調子あがったけど
というか土台が出来たって確信出来たけど

…そんな甘くないんだよな…w

ラストにまとめて書くとして…
食日記メインに

夕飯に仲良しの友達が俺が地元で一番ウマイって思ってるお店に
まさか一回も行ってなかったって事実に気づいたので…

竈の番人に行く事に。

なんか?他のお店とのコラボなつけ麺あるってことで
食べてみようかなって事でスペシャルメニューのつけ麺を注文

麺を茹でるのに時間がかかるらしく?
結構待ったかな。

F1000955.jpg
で、ピンぼけってるけど
これがスペシャルラーメン。
そいえば、多分だけどここのつけ麺自体食べた事なかったかも?

麺が他のお店のやつらしく、どうなのだろう?と思って食べてみた。

…ああ、なるほど…

ぶっちゃけ、俺そんなラーメン食べ歩いてるわけじゃないけど
今まで食べた中で一番麺がうまいと思った。

つうか半端ないわ。
すげえコシ、ほんとにラーメンの麺なの?って思うくらいモチってる
っていうか、コシありすぎて逆にやりすぎじゃないか?って思うくらい。

それだけに食べ応えと存在感は本当にすごい。
つけ麺ってどんだけ麺がうまいか、引き立てるか
ってのが大事だと勝手に思ってるから
これはもうね…美味しいって言わないほうがおかしいよね…

スープはいつものお店の味だし
これ…マジでやべえんじゃないかな…

相当のレベルの高さを見せつけられたよ!!!

値段は800円とちょい高いけど
その価値はあるね!

もし地元来て美味しいつけ麺食べたいつったら
胸張ってこの店つれていけるね!!

ただ…個人的な感想だけど、
純粋に自分が好きなのはラーメンのほうかな…w

ここのスープ好きだから、バランスちょうどのラーメンのが好きかもだ

あと肉食べたかったから…チャーシュー麺頼みたかったな…
結構肉多いんだよなぁ…

相変わらず甘いタマネギがスープに合う合う。
さすがだなぁと思った!

けど…あの幻のスペシャルラーメンは…
不人気だったため無くなったらしい…

そりゃね…あんな量一般の人じゃ食べれないだろうし
どんなに美味しいチャーシューでも限度ってあるよね…

そんな感じで、やっぱナンバー1は揺るがない気がする!
他にも美味しい店一杯あるけどねw

個々の良さがあるってことで!
結構…地元ラーメン恵まれてるぽいな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/775-7c30f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして 麺!! «  | BLOG TOP |  » ひねり込め!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

