2017-10

スポンサーサイト


そして 麺!!

はい2日目

昨日これなかった友達に声かけたら
行くことなったからビリヤードに。

…6時間…結局撞いたけど

ええっと…俺が今掴んでるフォーム…

すげえ痛み伴うんだけど…

右腰と左肘の骨が痛み始めた…

どうしよう…というかやっぱ改善しないとダメな気がする…

単純に撞きすぎって事だとは思うけど
けど、今のとこ左手に関しては改善したくない。

こればっかはきっとかなり掴めたコツだと思うから。

でも…休ませる事は必要ぽいな…
骨痛いってやばいって…

ええっと…ラスト1時間くらいはしょーじき拷問だった
そんくらい痛み始めてたってことね…
…マジ考えないとだな…

で、内容はラストにまとめるとして
何いいたいか?つうと

ラーメン食べた。

どこいこうか悩んだあげく、流れで 

東京とんこつ 恵比寿 一代

に久々に行く事に。
ぶっちゃけ俺ここの店好きだと思うんだよね

結構困った時に「ここいかね?」って話振るんだけど
場所がちょい遠いのと、そんなインパクトあるお店じゃないからって事で
あまり行かなかったりするのだけど…

で、東京とんこつ、本場を食べた後にどう俺が判断するのだろう
そう思いながら食べにいくことに

まず思ったのが、卵11個無料サービスが無くなってた事

…まぁ…きっと損するって気づいたんだろう…
俺も結構食べてたしね…でも11個じゃなく1個にすればいんじゃないかな…

あとやっぱ油の問題上で値段が上がってた事
それでも670円、大盛りで105円アップ。
十分安いと思うんだわ

もち、ノーマルラーメンの大盛り2玉を頼む事に。
3まで頼めるのだけど…やっぱスープまで飲めるかは自信ないね…

F1000957.jpg
…なんか光入りすぎててわけわからないけど…

相変わらず見た目シンプル!!

インパクトなし!!

スープ飲んでみたけど、やっぱウマイな…
なんだろ、東京とんこつ?これはこれでありだと思う。
というか…ここのスープが旨いだけだと思うけど。

最近すげえ腹減って食欲出てるせいもあるかもだけど
なんか前より美味しく感じる。

つか、すげえうまかったんだけど。
しっかり油の甘味が効いてたし
とんこつの腹にくる重さもしっかりあったし
かといって食べにくいわけじゃないし。

うん、本場のとんこつは純粋な豚骨の味だ!!!って感じで
あれはあれでめっさ美味しいのだけど
この店のスープはすげえ好きかも。

しかも、麺が微妙だって思ってたけど
前よりべちゃべちゃしてない気がした。

あれ…普通に総合しても美味しいのだけど…

さらにやっぱ2玉でもすごいボリューム。

さらにお店の店主夫婦さん?は相変わらずの好感度雰囲気最高だし


うん、やっぱいいお店だと思うんだ。
いつもは最後のほうに飽きちゃうんだけど、全然飽きないで食べれたし
俺の調子の良さもあるだろけど…
またすぐにでも行きたいなって思ってた
チャーシューも旨かった気がするし

チャーシュー麺…頼んでもよかったなぁ…
けど、友達がチャーシュー麺頼んでたけど
あんなでかかったか…
分厚い切り方で7,8枚
ほんとに前もあんな量だったっけかなぁw

今度はチャレンジしてみるかな!!!
それか…2.5玉チャレンジだな!

流行の感じじゃないけれど、しっかり作られたシンプルだけど深みあるスープ
昔のラーメンの雰囲気

こんなラーメンが一番美味しいラーメンなんじゃないかなって
なんだか思ってしまった。

うん、お勧めのお店だね!!!

…腹減った…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/776-9b049aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄の業火 «  | BLOG TOP |  » 振り返れ 麺

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

