2017-10

スポンサーサイト


地獄の業火

はい、三日目

もう手はぬかねえ!!!
そう誓いながら、空気無視つつ撞きいった三時間。

うん、痛い、痛すぎる。
ほんとーに痛い…
右足腰と左肘の骨がいてえ…

痛むから自然と体勢変えちゃって崩れていくし…
なんだかなぁ。

もういい加減これじゃダメだろうって見直す事に…
つうことでビリヤード最終日だったんでまとめ

まず、左手は肘を上には変えない!!!!!
ちょと骨痛むけど…これは打ちすぎたせいと
体重乗せすぎたせいだと思う。

左手は体重乗せるのじゃなく、小指?あたりに重心あるような意識で

で…こっから改良してみたけど
足、おもっきり開いて、視点、前も書いた気がするけど…
視点を斜め上から目線って感覚にする
体重的に後ろ目けど前に勢いみたいな…

だめだうまく言えないけど、とにかく…うん
…まぁ、ちょい回復したらもっかい撞いて確認しようっと…

あまりフォーム変えたくないけど
このまま撞くとまた体壊しそうなので…

とりあえず、安定感のあるフォームで撞く事を心がけないと!
安定感を増すつきかたが出来るようなフォームでってことだけど!

…まぁ…ここ4日で20時間近く撞いたので…
もう痛みもかなりきてるから、ちょと休みます…


ちゅーことで!!!

ラーメン食べにいったんだ

結局それなんだ…

無限大いったんだ

しかももうあれだ、いつか挑戦しようと思ってたやつに挑戦する流れに
友達と話ししてたら、やるしかない流れになったんだ

F1000958.jpg
激辛ラーメン10倍
つけ麺だけど…

F1000959.jpg
まぁ…見た目とか10倍とかそんなのはよくあるくらいの色とかだし
なんだろ、味もたいしたことないなって思ったりするじゃん?
辛いの得意な人は、食えるレベルしか出さないだろうって思うわけじゃん。

まぁね…

おれは生きてる中で始めて経験した

人間、マジで辛いもの食べると汗がでない

いやほんとでないんだわ・・・・
冷や汗ってあるけど、あれって寒気みたいなのして汗でる感覚
あのゾーっとする感覚を通り越すつうか・・・
こう未知の体験つうか…意識飛びそうなるつうか…
やばいよこれ、多分、薬キメたいとか思う時って
未知の体験を求めるってのもあるのだろうけど…
同じ未知ならこっちのが体にいんじゃね…
…いやそうでもないか…

あと味はいいんだわ、辛いの好きな味だし
チャーシューとかギャップの甘味ですげえ美味しく感じるし…

ただね…すんげー唇痛いんだわ…あと胃…

これってさ…辛いの好きとか嫌いとか、痛みは関係ないよね…
辛いの好きって人は痛さもなれてるってことなのかな…
だったら俺は辛いの得意じゃないわ…

マジで痛かった。
涙出るほどにな!!!!!!!

もうなんだろ…大盛り500gにしちゃったから相当後半地獄だったけど
チョビチョビつけて食べつつでなんとか撃破…

だけどね、もう二度とくわねえから!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もういいわ…

これで解放される…って思ってたけど、本当の地獄はこっからだったね!!!!!!!!!

あれだ、人は体の中に入れたら出すわけでね?

そう、まぁ…あれだよね…その時の痛みがまた尋常じゃないんだよね…

胃とかの痛みが引いてきたとこにダブルラブショック!!!!!!

…もうイヤだわ…

けど、これがきっとやみつきになるのが辛いの好きな人なんだろう!!!

そう、Mってことだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…俺は…そうでもないと思うわ…多分ね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/777-a6276aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反動 «  | BLOG TOP |  » そして 麺!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

