2017-10

スポンサーサイト


また原点

ukamuookenn13-243.jpg
結局つくっちまった。

弓防具にラージャン装備ほしかったからつい作成…
見た目気にくわないからって作らなかったのだけど…
結局かい!!

でも使っていると、気分は鬼鮫って感じでなんか悪くないかも。
削るってより押しつぶすだけど…
なんかすげえ当ててる感は強い!!

でもどうも…別に他の大攻撃力の大剣と比べて特別強くも感じないような
俺の腕が悪いせいかな…

ラージャンに3タメとか倒れた時とかビーム時しかわからないんだけど…
他あるのかなぁ。

ちょいキャラをメインに戻して大剣プレイしてたけど
なんかおもろいぞ…
やっぱ早漏テクが半端なくアツイと思った。
0.2秒差であてられる機会増えすぎだろ…

ラージャン2は戦ってておもろいね!!
謎のプレッシャーあるし…

慣れたら30分くらいで討伐出来るかな。
ハンマでやるより遙かにプレッシャーないかな…

そんな感じで最近はソロプレイ強化中。
結構プレイしてるせいか腕の上がり具合を実感してきた

そうそう、昔はこれくらいスムーズにカメラワーク動かしてたよなぁとか。
総合して動けるようになってきたかな。

それでもへっぽこだけど!!!

とりあえずクーネな弓装備を調えてみようっと
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/779-f3bee3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物欲センサー再び «  | BLOG TOP |  » 反動

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

