2017-10

スポンサーサイト


物欲センサー再び

denai1^-4234e-24
でないんだけど…大宝玉…

もうなんかクシャルばっかやってて、ちょっとだけ大剣うまくなった気がする…
ちょっと動画上げてもそこそこ見せれるんじゃねみたいな!

けどでないんだけど!!!!!宝玉マジでないんだけど!!!

弓でクシャルやってみたけど、毒瓶使えないと厳しいね…
雷弓じゃダメだった
追い返すけど、一回で角折れなかったし
なにげに反射弓が痛いのね…
連射5が反射されて死んだ時ちょっと笑った。
すげえ減る時あるよね…

けど、集中スキル強いね!!
前の連射より早くなったような?

ランスも試してみたけど…
毒ランスだったら槍でクシャルって相性いいのかも。
すげえ戦いやすかった。
常に毒状態にしてやれるとか爽快だわー

けど、結局間合い把握した大剣が楽だわ…

それでも一回で討伐出来ないから結局へっぽこぽいけど!!
やぱ真滅とかのがいいんかな。

こいつもタメ3入れるタイミングいまいちわからない。
無理しないほうがいいのかな。

G級古龍戦うのおもろいね!!!
テオも粉塵爆破が溜め時間で距離わかるようになったし!!
あれでかいわー、戦術的に戦えるようになったのがすげえおもろい
前は粉塵は運でどうしようもなかったって感じだったのに

実は地味なとこでいい修正されてるなーって思った
モンハン厨の戯言でした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおw

すんません…
放置しすぎてて、書き込み気づきませんでした…

いや、ぶっちゃけ!!!まずなんで俺のブログばれたのか…w
でもコメントありがとっすよ!!!!
うーん…最近日記書いててよかったって思える事多いな…

モンハンおもろいっすよ!!
…俺は厨なだけだけど…
最近家の記憶ってモンハンやってるって記憶しかないんだけど…
かなりやばいね…w

あとモンハウって間違えてるのがらしかったすわ…w
可愛いけど!!!!違うから!!!!

えっと、パニャはちょと休んでたけど…
へっぽこでよかったら一緒してよ!!
お金のかけ方ならちょーぜつよ…
こっちから声かけれたら声かけますけど
よかったらそっちからも是非に声かけてください

ラグナは…俺もモンハンメインなってて最近やってないっす…w
落ち着いたらまた入ろうかなって思ってます。
パニャは基本無料だから手軽でいいし
やっぱゴルフゲーとかっておもろいよね。
なんか腕試しつうか集中生かせるみたいな

…ま、キャラが可愛いのもでかいけどね…

書き込みマジでありがとでした!
長すぎるけど…そしてちょと気づくの遅れてしまったけど
ではでは!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/780-7a644449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃんじゃんラーメン «  | BLOG TOP |  » また原点

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

