2017-08

スポンサーサイト


じゃんじゃんラーメン

まぁ…ケータイのSDカードどっか行っちゃったよ!みたいな

…言い訳だけど、それで書くの遅れてどうこう…ふにゃららぽ

まぁいいや、てけとうに!!!!

じゃんじゃん久々に食べた気がする。

じゃんじゃん行って、大体じゃんじゃんラーメン食べてたけど
最近行っても別の食べてた気がしたけど
とりあえずまた久々に食べてみた。

20080507210441.jpg
かなり油浮きまくりだけど

味変わったって言われてたけど、いつもの感じだったかな。
豚油の甘味しっかりのちょと甘味強めのスープ。
辛味噌溶かすとじゃんじゃんラーメン的な味に。
ピリっときて油あまー。

うん、かなりこの店のラーメンの味は好きだなぁ。
飲み屋のラーメンって感じだけど、やぱ豚甘味効いてるの好きだわー。

けどやっぱ、この店ってちょっとだけ値段高いと思うんだよな…
量も結構あるし、味もかなりいいのだけど
どうしてもなんか値段が引っかかる。
別に他の近場のラーメン屋と比べても値段が違うわけじゃないのだけど
でも1000円近くの値段になったら、きついだろ…くらいの量あるか
それともすげえ完成度高くないとどうしても、うーん…ってなっちゃう。

すげえ個人的な意見だけど、全体的に100円安かったら
かなり満点だと思うんだけどなぁ…

っと、シビアにいっちょまえに語りつつ
最近食べ過ぎなんだよな…ってすげえ反省しつつ
終わり
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/781-03881c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょーぜつにダマされた!!!!! «  | BLOG TOP |  » 物欲センサー再び

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

