2017-08

スポンサーサイト


ちょーぜつにダマされた!!!!!

友達のキュー選びに付き合った!
…おれも色々見たかっただけだけど…

結局最初に買うキューってモチベ上げるために選ぶって感じで
ビギナーセットとかじゃなければなんでもいい気がするのだけど。

重さの好みとか、最初に買う時にはまだ決まってないだろうしね!!

つうことで、結局付き添っても、どれでもいいんじゃない?
っていうダメっぷり…

けど、大体高いのは模様で値段取られてたりするしなぁ…
MEZZのシャフトの違いしかわからんし…
それすら使ってても俺よーわからんし…

…ひねりとか…本格的に覚えるべきなんだろうな…w

っと、自分が買ったお店に行ったのだけど
おもっきり店舗募集中なってたんだけど!!!!!!!

…最近、俺が行こうって言う店がことごとく無くなっていく気がする…
お店ブレイカーだ!!!!!

マックのBBポイント?ってPSPでネット出来ないのかな。
体験版や壁紙ダウンロードまではいけたけど
ネット繋ぐってなると、やぱしっかりした契約必要なのかなぁ
あれ手軽に出来たらすげえ便利になりそうだけど。

そんなどうでもいいこと語りつつ

変なお店見つけちゃったんで入ってみた。
…あのアホみたいにまずいジュースとか売ってそうな臭がするお店に…

実際伝説のルートビアが新パッケージなって売ってたんだけど…

なんか俺すげえ腹減ってたのかな…
よーわからないのだけど、これ絶対美味しいだろ!!!!!!
つって買ってみた。

20080510155201.jpg
バカみたいにまずかった…

えっと…実際のココナッツって結構エグみあるって知ってたけど
それでもあの自然な甘味が良い感じって感じで
そこそこ好きだった気がするのだけど…
これさ…ココナッツの実も入ってるのだけど
なんだろ…すげえ惜しいんだ。
そのままシビアなココナッツジュースにすればよかったと思うんだ。
なんで…砂糖いれるかなぁ…
しかもストレートに…しかも濃厚に…

砂糖濃厚に溶かした水に、ココナッツのえぐみだけ追加しましたみたいな
最低な部分だけ引き出してやがる…

思うんだけど、これ普通に売ってる場所って
好んでこのジュース飲んでるんだよね…

ルートビアだってサロンパス飲んでる感じだし
…言葉悪いのだけど、正気なのか…

今売れてます!!!!!!!

ってめっさ張ってあったけど、ある意味売れてるってことかな…

しょーじき、このあとすげえ気持ち悪くなって
マジでテンション下がりすぎた

やっぱ世界は広いってことで…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/782-4b4468da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいふう «  | BLOG TOP |  » じゃんじゃんラーメン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

