2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食すのだ

なんか?家にあったカレー食べ放題!
って書いてある紙を思い出し、いつか行ってみよう
って思ってたお店に流れで行く事に!

ちょうどよかったんだけど!
つか…ネット使えないとこで検索って大変ね…
けどケータイちょー便利ね!!!

…なんだろ…もうネットなしじゃ生きていけないんじゃ…

場所までは覚えてなかったんだけど
2chとかのスレッドを調べる目線変えて見てたら
それらしい書き込みの情報が!!!!

さすがよ…

ダメもとで書いてある場所の周辺見てたら
看板発見!!!

京成船橋駅近くにあったね!

カレークラブ…名前は美味しくなさそうすぎる…

実際入ってみると、それらしい女性の人が一人。

…そして客は俺たちだけ…

60フンセイゲンデース

…って言ったらしいのだけど、何分だって言われたのか聞き取れなかった…

けど、綺麗な女の人だし物腰もすごく穏やかな感じ。
インド?なのかなぁ…けど雰囲気すごいよかった。

けどなぁ…なんかお店が閉鎖的なんだよなぁ…
ちょっとご飯と結びつかないっていうか、そんな感じの場所
だけど、お店はそんな悪条件の場所をしっかり雰囲気作って改装したって感じ。

で、メニューはカレー三種類、おかず系、スープ、ご飯、サラダ、
アンニンとかココナッツ系のフルーツ?

ナンは出来たてを注文形式で頼めるらしい。

で…味とかどうなのだろう?って食べてみたけど…


F1000973.jpg
…写真じゃ暗すぎてわからんなこれ…
なんかすげえまずそうだ…

いや、本場インドカレーって書いてあったけど、おもっきり香辛料が効いてるわけでもなく
狼もなく…わっちにりんごを買ってくりゃ…最近話飛びすぎだ。

えっと、とにかくインド!!!!って感じの香辛料バリバリのちょっと癖あるって感じじゃなかった。
キーマ、チキン、野菜カレーだったけど
キーマは肉の味がしっかりでピリっとしたかんじ
チキンは甘い、甘いけどイヤな甘さじゃなく、そのあとにちょいピリってきて
味がしまってる感じ。
野菜カレーは、よく食べる日本カレー

全体的にシャバシャバしてて、北海道のスープカレーみたい。
つうかスープカレーだよこれ…w

だもんだからすげえインパクトがあるわけじゃないのだけど
しっかり味出してるのかな?

なんか後味とかが何とも言えない深みがあるような
とにかく、なんだかハマる味なんだよね。

食べやすいしそんな辛くないからちょい癖ある味が苦手な人でも平気そう
かといってあと引かないわけじゃないのがにくいなぁ…

で…写真じゃマジ焦げた魚と千切りの何かとマヨネーズにしか見えないけど
おかず系。
なすのあんかけ?もやしとベーコン炒め、タマネギの辛い味付けのやつ?

これさー…やったらミラクルな味付けなのよね…
ちょうどいい!!!!!!!!
なすとか旬じゃないからなす自体の味の強さはないけれども
味付けばっちりのおかげですんげー美味しいの。
もやしとか…これだけでご飯食べれるしw
辛いタマネギは…辛い…

おかずがやったら優秀よ!
おまけ程度と考えてたけど、十分主役やれるね…

さらにスープなのだけど…
普段食べ放題のスープなんか基本もってこないのだけど…

やられた!!!!!トムヤムクンだ!!!!!!!

これだけでもう十分よ…好きなのよね…

やぱ美味しいよねw
癖あるけど、これがいい…

そんな感じで、値段…980円くらいかな?十分だった!!!!

そうそう、ナンだけど、注文すると結構な時間かかるみたい
で…一枚目食べた時は「ああうん、こんな感じか」ってまぁちょっと美味しいかな?
くらいだったのだけど…

なんか?二枚目頼んだの食べた時

…あれ…?明らかに味が違うぞ…

なんかすげえ粉の味がしっかり出てる?
バター効いてるし…なんだろ?ナンというより焼きたての美味しいパン食べてる感じw

これ…カレーつけるのもったいないから!!!!!

そして…これだけで十分の価値あるね!!

つうか旨すぎる。

ナンじゃないけど…とにかく美味しいパン食べたいっておもったら
ここいけばいいと思う…w
100%ハマるわ…

なんだかカレーとかも段々旨味増していったんだけど…
入った時が開店した瞬間だったんかな…

場所とかお店が変なとこあったり
カレークラブっていう、安易すぎて寄せ付けない名前だけど
十分当たりのお店だと思う。

…長い間残ってほしいお店だけど…厳しいかもなぁ…

とにかく!!また是非にあのナンを食べにいこうっと!!!!

フルーツもココナッツのやつは美味しかったよ!!
サラダも新鮮度しっかりしてて美味しかった!

文句なしっす。

インドカレー苦手な人でも是非に!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/789-daea63c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ面白いよな… «  | BLOG TOP |  » 恐怖体験アンベリーベバー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。