2017-08

スポンサーサイト


怖かった話、略して~…

ちょーぜつこわこわ話!!!!!!!!!!!!

第2弾!!!!!!!!

今回は普通に怖い話なのでそゆのダメな人も見ちゃいなよ!!!

内容はアレだけど…ね…

その前に雑談だけど
モンハン流行ってるよね…

電車乗ってみて、絶対車両に一人はPSP持ってる人いるよね
大体モンハンだよね。

山手線でレイアに太刀振り回してた君!!!!

がんばれ!!!!!!!!!!

思うんだけど、モンハンプレイヤーは電車中でプレイしてる人の
プレイング、結構チェックしてると思うんだ…
俺もそうだし…つか手伝いたかったな…



そんなこんなで、俺もバルカン狩りながら移動してたわけで。

つか、友達も言ってたけどミラボ系が電車の中でプレイするにはちょうどいいね…
25分追い返しだし、ちょっとよそ見して周りに気を遣うくらいの余裕はあるし
けど退屈もしないしね!
電車用だな…

で、電車って一番前の車両と一番後ろの車両の最初と最後のとこに
当然だけどスペースあるじゃないすか。

そこの壁陣取れればそこそこに安定して狩れるわけで。

ちゅーことでおもっきり端っこゲットしたんでござるですわ。

なんか?左となりのあからさまなやつが
ちょっとウザそうにしてたんだけど
まぁ…相手してもあれだしと思って右の端っこが空いたので
そこに移動しようとしたわけで
決してビビって移動したわけじゃないわけで!!!!!!

したら、駅から人が6人くらいかな?入ってきたんですよ。
で、なんか俺が取ろうとした角つうか、もうほとんど取ったとこに
あからさまに強引にその場所陣取ってきた人が。

なんだよ…って思ったけど
俺はずっとPSP見てるから、足とズボン?それでなんとなく雰囲気察したわけで。

あれだよね…怖い人って大体同じような服着るよね…

チラ見したら、俺、EXILE!!!って感じで…

まぁうん、でも見た目ちょと怖そうなだけだろうと思ったわけで
けどその他の友達さん?先輩か…?ももう明らかにって感じで…

さらに奥さん?かな、乳母車込みで子供もはしゃいで
気づいたらもうなんか前のスペース全部その人達が占拠してたんだよね。

普通だったらきっとそこそこ込んでる電車内で
あのスペース占拠なんかしたらすげえ目で見られると思うんだ。

けどさ…気づいたら左にいたちょっとウザそうにしてた高校か大学生くらいの人達もいないんだわ…
俺は、右角取られた悔しさと、なんかそんなあからさまにどけよ!みたいな空気が
ちょっとそれでどいたらすげえイヤだなって思って意地でクール気取ってバルカン狩ってたわけで。

でも、はっと見渡したら、明らかにそのグループ+俺しかいないんだわ!!!!!

しかも、他の人達おもっきり距離取ってるし…

で、男の人達が4人?
グループで話するときって輪になるじゃん?

    ○ ○ ○
○○  俺 ○   

うん…明らかに俺その輪の中入ってるんだ…

左の○二つは奥さんと子供さんとかかな。

いやでもさ?それだって別に電車ってみんなのもんだし?
マナーは大事だけど…俺もゲームしててマナーがどうこうとかない気がするけど…
やっぱプライド的にどきたくないつうかね…

ま、怖い見た目だけでそんなでもないだろうって思ってたんだ

したらおもっきり輪入ってるから、会話聞こえるわけで

「つか、○○留置所わかります?」
「ああ、あの○○いるとこだろ?ウザイよなあいつ…!!」
「あそこマジ臭いんすわ。つかあそこの○○ぜってーホモっすよ!」

…え?なんなの…おもっきりタイーホあとの話なのこれ!!!!?
しかも当たり前のように話通じてるし…
普通に「今週のワンピースおもしろかったよね!」的なノリで会話するもんなの!!!?

さっすがにこれはホンマもんだと思って…
ちょと自分の置かれた立場に冷静になって見直してみて…

なんだろ…もうモンハンなんか集中出来ないよね…
けどもう逃げれないよね…囲まれてるし…

こうなったら最後までクールにプレイするしかないな…って思って
無事バルカンも討伐して、ちょい落ち着くかな…って思った時だった

スル…っとPSPが消え…隣の赤ちゃんのってる乳母車に…

…いや…ギリだったね…マジで…

あともうちょい左だったらぶつかってたかもだよね…

しょーじき、怖い人がどうこうとか別問題で問題あるよな俺…

結局クールぶってても動揺はかくせなかったです…

でも…ほんとナイスキャッチ出来てよかったし、赤ちゃんにもぶつからないでよかった…
いや、ほんと怖いとかなしでよかったよ…

そのあと2,3駅過ぎて降りていきました。

俺はもう…モンハンなんかやる気なれなかったです…

なんつうか…金縛りとかよりこっちのが数倍怖いよな…

ある意味金縛りだったしね!!!!!!!!

変な意地は張るもんじゃないよね…でもなんかダメだよね…
そんな感じ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

つまり要約すると
「ぬさんは院卒」って事?

うん

実は院卒です…
あそこの教官まじホモであやうくね…

おおおい!!!!!!!!!!!!!

話入ってないない!!!!!!!!!
しかも院卒じゃねー!!!
院卒って大学院かと最初思ったけどね…
あっちの院だよな…

院って学校みたいなとこだってこの前TVで初めてしりました…
…そのていどよ…

…世の中って広いね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/791-c14ef771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘くみるなかれ «  | BLOG TOP |  » やっぱ面白いよな…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

