2017-10

スポンサーサイト


ナーイツ!

今日はほんと珍しく誰とも会わないで家に潜んで過ごした…

なんか、無駄にした気もするし
お金も節約できたしたまにはいいかな?とか思ったりもしたり。

けど、やっぱもっと疲れるくらい動きまわったほうが性に合ってるなって思った

だもんだからネタないから
とりあえず昨日の食日記!!

ああ、1個ネタ

レイアの天鱗まじでねえ!!!!!!!

そんだけよ!!!
ちょい友達にヘルプ頼んで金銀クエ回して本気でねらおう…
あれだけ完成させないとどうも落ち着かないや…w ちゅーことで、変な流れから久々にららぽーといった。

なんか?新しくなったみたいでどうなったのか
まったく期待しないでいったけど、かなりやばいね…

服屋ばっかパワーアップしてると思ったけど
食のパワーアップがやばい。
俺みたいなやつでも魅力感じるものばっか
ラーメンにしても、すみれ入ったし…
本店には勝てないだろけど、あの味近場で食べれるようになった喜びはでかい!!

さらに食べ放題でも自然ダイニング?とか言うのあるし
ちょいチェックしてみたいなぁ。

でも多分甘い物系が強くなってるぽくて
あの有名なドーナツ屋、忘れたけど、あれもあるぽいし
他にもやったら色々あるね…
こりゃマジで侮れないかもだ。

まさに、

ららぽーと鬼アツイから

と、柳原加奈子的な感じだ
あのネタ最初見て地元的な笑いとられてから好きなったね…

ちゅーことで、新しく出来たわけじゃないのだけど

F1000977.jpg
コールドストーン初めて食べてみた!

ちょい気になってたんだよね…有名だけどどんな感じなのかって

まぁもちね、あれだよね

男四人で並んで買ったよね!!!

…他カップルしかいなかったっての…

よくやったわ…

中サイズでワッフルコーンに
680円だったかな。

味は…美味しそうなの一杯あって惹かれたけど

ナイツナイツナーイツ♪ラストナーイツ♪

のインパクトにもう頭が負けちゃって
ナイツホワイトチョコレートなんとかってやつにした気がする。

友達が一番大きいサイズ買ったけど
そうすると歌歌ってくれるんだね…
なんか恥ずかしくもなく、ちょと楽しかったw

量は…値段結構だからもっとあるのかって思ったけど
そんななかったかな?

けど十分だったけど…

味だけど、めっさ甘いね!!!!!!!!

甘いの苦手なおいらには3口くらいできつく…
けど、お腹の加減がよかったせいかな。
なにげに美味しく食べれた!!!

ちゅーか、このナーイツは食感たまらないから!!
プリン?の食感にナッツのサクサク感、そこにホワイトチョコとアイスの冷たさ
すげえコンビネーションだと思う。

しかもナッツめっさ入ってて、どこかじってもナッツのサクサクついてくるのが嬉しいねw
逆言えば、入りすぎててすげえ重たい

ぶっちゃけ、夕飯変わりにこれで十分いけると思う。
おまけのデザートってより、おもっきりメインはれるね!!

甘すぎるのに、おいらには珍しくかなり美味しいと思った
つうか…また食べたいねw
今度食べる時はショートケーキ?みたいなのにしようかな!
けど十分美味しいのだけど、値段考えるとちょい高い気がする
満足したけど、せめて600円、全体的に100円安かったら…
ってこればっかいってるけど、でもそうだったらほんと文句ないと思った。
コストかかってる味するから十分なのだろうけどねw

あとこれさ…死の味がするよね…

そういうと言い方悪いけど、これ毎日食べてたら
確実に病気になりますみたいな味だ。

…ほんとたまにでいいかな…w

今度は彼女と来ます!

…と、てきとーに見栄張っておきつつ

自然ダイニング気になったけど
結局たどり着いたのが


F1000975.jpg
肉食べ放題ね!!

福寿園だっけかな…
前から食べ放題あったけど、確かご飯とかはおかわり出来なかった気がする
おかわり出来るコースはちょい高めだったような
7種食べ放題と9種食べ放題あって
1890円か2100円かって感じだったけど
増える種類が微妙だったから7種で

野菜とかあるけど、肉とスープとご飯だけ食べ放題らしい

ま!十分ね!!!

味のほうだけど、個人的に和牛カルビ最強

ミディアムレアくらいで食べると脂が甘く溶ける感じで美味しかった…

他も美味しかったけど、一番美味しかったのがそれかなw
牛肉やっぱいいよね…豚もおいしいけど、焼肉は牛がいいかもだ
油の美味しさがやっぱ違うかな…タブンネ

鶏肉がやったらでかく切ってあるのと焼きにくく
しかもどうも焼き方失敗してるからってのもあるだろけど
なんか味気なかった。
鶏肉は外してもいいかも。

でもこの値段でこの味ならほんと十分ね!!!!
結構お勧め。

そんなこんなで…最近食欲そんなないのだけど
それでもそこそこ食べて満足して帰るのでした。

食べた分を速攻消費するかなって、寄り道しつつ
電車使わないで1時間半…いや2時間は歩いたかな。

俺2時間とかくらいなら別に苦じゃないことに気づいたわ…
むしろダラダラとしながら歩くの好きだってこときづいた…

歩くのいいよ!!!!
せっかく足あるのだから、もっと歩くといいよ!!!!

…つうか意識しないとほんとやばいと思うね…こう年齢的にとか…

そんなこんなで、意味わかんねえけど終わりよ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/797-f40a71eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気合いが足りない «  | BLOG TOP |  » もうね…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

